
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ロクでもない


大海戦でした

並んでます

並んでました☆


 
参加者が少ないまでは予想してましたが
まさかまさか
ポル側の要塞が一切構築されて無いとわ思わなんだ

しかも当日の昼にコチンとゴアの旗を戻しておいてこの有様
流石に呆れ返るわw



最終日だけは申し訳程度にベニヤ板で作って有りましたが。
もちろん守る部隊も居らず仕舞い。

大海戦の結果なんてどうでも良いと思ってるんでしょうが
全日全要塞陥落させた結果、カリカの影響度が約30%削れてますよ。

あれ?

でも何故か「陥落!」の文字が消えてるカリカ。あれ?w




カリカ2日目
2日目


カリカ3日目
3日目



人数バランスがおかしくてまともに対人戦闘も出来ない状況でした。
かつてのネデ人もしょっちゅうそういう状態になってましたから強く同情はするのですが。
でも出来る事はいくらでも有るでしょう。


最終日には、しっかり勝利ポイントで差を付けるって普段とは違う目標を持った所どうやら上手く行った模様。



勿論、MVP艦隊と戦ったら鎧袖一触といった感じで蹴散らされていますがねw



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_06_24

Comments

NoTitle 

毎回海戦の時に思うのですけど

ネデとヴェネ陣営は海戦は連携力があり
楽しそうにみえますけどねw

海戦お疲れ様でした。
ニードレス  URL   2013-06-25 10:06  

NoTitle 

>ニーさん
ネデ・ヴェネは海戦茶も賑やかですし楽しいですよw
要塞戦周りとかもっと手を出してくれる人が増えたら良いなぁとは思うのですが、ただまぁどうしたって細々考えるよりどんどん殴りあった方が良いって人が多いのは当然ですかねー
私もフレと戦うのが楽しいですし。
ニーさんは強いのでめっちゃ逃げてますけどもw
いざべゑ  URL   2013-06-25 13:48  

NoTitle 

昔は相手が多すぎるのってやだなーとおもってたけど、
相手がいないのも大変だね~。

聞いてて大変そうだなっておもったw
おつかれ~^^
花凛  URL   2013-06-25 19:22  

NoTitle 

大海戦おつかれさま~

ちょっと居ない間に大海戦もそんな状態になっちゃってるんですねぇ^^;

要塞の基礎構築って金曜日の日中という、普通に働いてる人には参加しにくい日程だから仕方ない部分もありますよね。

せめて水曜とか木曜の夜から構築できるようになれば少しは違うのだろうけど・・・

と、何回か運営に要望は出してるのだけどなかなか><

あ、7月5日に復帰予定なので、またよろしくお願いします(=^・・^=)ノ
理央  URL   2013-06-26 07:41  

NoTitle 

>花さん
こないだ入れてもらったカリブ位だと丁度良い感じだったけどね~
おつありーヽ(=´▽`=)ノ

>理央さん
ウンウン、時間的に負担が大きすぎるってのも問題だよね
5日楽しみに待ってま(∩´∀`)∩
ってその日も海戦ってウワサがw
いざべゑ  URL   2013-06-26 23:56  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

