
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

平和の祭典


見出し

 
N狩り艦隊の引率なら任せとけ~~~!
お山の大将全開なイザベルです、みなさま、こん茶(*´-`)ノ

対人?1勝しかしてませんが何か(・∀・)?


個人的反省点は幾らでも有るのですが、まぁここに書いてもgdgdになるだけですしw

参加者の皆様に御礼をば^^


我らがクオ・ワディス商会から
パラヤん、なるほど~君、ルジェさん、アテさん。そして初日に補給隊で参加してくれたリアさん。
精鋭艦隊で活躍していた、フェルさん。

ペア艦隊を組んで頂いたfloraholland商会の
みぃこさん、neoさん、セブンさん、おねえさん、マッサさん。

助っ人で参加して貰った
ジュゲムさん(初日、2日目)
天切り松さん(初日)、ペペパさん(2日目)
パナスマキアさん(最終日)
最終日のお三方(名前だしの許可貰うの忘れたーw)

偵察を引き受けていただいた、HIDEさん


挙げてみるとスゴイ人数ww
みなさまの御蔭で、楽しい大海戦になりました!!
ありがとう~~~(≧ワ≦)



おまけ

初心者なので襲わないで!
絶賛ジェノスク中♪
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_05

Comments

 

1番ゲッツ!!ヽ(・∀・)ノ
おー(ふぇる)  URL   2009-10-05 19:23  

おーちんwww 

2ゲッツ!(・∀・)

クオだけじゃなく、フレでお世話になった方もいらっしゃいますなぁ
皆さんお疲れ様でした〜♪

う〜む、確かに大変だったんだろうけど、
何か楽しそうだな…
くそ〜、そわそわしてくるよwww


話はぜんぜん変わるんだけどさー
パラッチは、ぱらやんて呼ばれてるのか…
いい機会だからパラッチで統一しようぜwww
えとむんむん  URL   2009-10-05 19:51  

大海戦おつでした〜 

ホント楽しかったです〜

イザ会長の人望の厚さもわかったし
また時間が合ったら誘ってくださいな

今度はBC楽しみにしてます♪

ルジェラン  URL   2009-10-06 02:06  

海戦おつでした(o^O^o) 

ヽ(。ゝω・)ノ|ю ブログお邪魔しま〜す♪

クオ・ワディスの皆様方のおかげで楽しく戦功稼げました^^
また一緒に遊びましょう〜・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 
セブン・オブ・ナイン  URL   2009-10-06 14:52  

お、セブンさん♪ 

以前、アムスの酒場でdgdg話したのを思い出しました。
あれもなかなかいい思い出ですなw

SSの一つくらい撮っとけばよかったw
えとむんむん  URL   2009-10-07 20:14  

 

>フェルさん
1おめーヽ(・∀・)ノ

>先代様
2?あっそう(・∀・)
「私が着けたあだ名は定着しない」と言うジンクスが有りまして・・・パラヤん。なんて呼んでるのは私だけデスw

>ルジェさん
ようこそ!&コメ付けありです^^
今回でルジェさんの本気を見た!w
いやホント、時間の融通が効くようにコーエーに要望出しましょうかねぇ・・・w

>セブンさん
いらっしゃ〜ぃ^^ノ
いやぁ、此方こそお世話になりっぱなしで^^;
だいぶ息も合って来ましたし、このまま定着できるといいですねぇ^^

>先代様
ダグダグ?w
ホントに顔が広いですねぇw
あ、今回の助っ人さんは、wu-tangさんに紹介して貰ったんですw



いざベル  URL   2009-10-09 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

