
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鎮守府に着任しました


今日5月27日はトウゴウターンでお馴染みの日本海海戦の日です。


そんな訳で(全く脈絡なく)
艦これ始めました
敵も味方も1撃が重いのでハラハラするからか
基本的に火力上げるだけでは×なバランスで編成ウンウン悩むのが楽しいのか
なんか妙に面白いんですよねw



お気に入りは「生まれた時から時代遅れ」「欠陥戦艦」な
扶桑さんと山城さん
扱いの悪さに涙が止まらない( ´,_ゝ`)プッ




 
さてここ一週間、フレや商会員と共にガナやることが多かった訳ですが
メインとサブキャラ併せて215回やったものの

アイテムドロップが何も無し


流石に無いわw

「不幸?私が?ち、違いますから・・・」(山城さん)




そんな事はどうでも良いのです
楽しい事だけをしましょうw

なので初日・2日目とイスパ人のサブキャラで大海戦行って来ました



初日は10人寄り集まっての野良野良艦隊
操舵8でもまぁ良いかなと旗艦を安請け合いしたら
始まってから見張りを持ってない事に気付く有様。

ええ、
最後まで黙秘を貫きました


この場でお詫びいたします(テヘペロ


所で何故か
こいつがいざべゑさんのサブだと名乗っても居ないのに気づかれるという事案が発生したのだけどなんでだろw
ブログにもほぼ登場してないのにw



1305大海戦

2日目には青梅艦隊に入れてもらってワイワイ遊ばせて貰えました。
いけしゃあしゃあとセンターを占拠してるのは仕様デス

王立入ってないのに戦功も91だったから相当頑張ったんじゃない!?
と思ったら対人戦の与が1しかなかったからほぼ一緒だね(・ω<)


また是非ご一緒させて下さいヽ(=´▽`=)ノ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_05_27

Comments

NoTitle 

お!!!のってたのってたー!!
ワーイワーイ。

ブログ書いてる人は真ん中でいいのです!!
てかうちは割とセンターはよしとくよぉというシャイな人が多いので、
いつでも遠慮なく真ん中へドウゾ。フフ。

インゼルちゃんなんだか、なぜだか覚えているな。
なぜだったかは全く覚えてない!
淡水海上戦記取られた子だっけ?
花凛  URL   2013-06-07 17:58  

NoTitle 

>花さん
そうーーーーーーーその子だー!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁトラウマがーーーーーーw
いざべゑ  URL   2013-06-13 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

