
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ワストラ祭り


土曜日はアムスバザでございました

1305アムスバザ

いつもバザ中の全景を撮ってないのは引きで上手くSSが撮れないからですw


続きで(誰も求めて居ない)陸収奪の小ネタを

 
レアワストラ

ピンクの方(ラウトゥワストラ)は洋上で収奪なんで、大学SS使えばなんとかなります

ただ黄色は陸でして・・・







陸収奪は
・特定のNPCを倒してレア敵を湧かせる
・そのレア敵からレアドロップが出るまで狩る

と、2段階に渡って延々とN狩りをしなくてはなりません



.  ハ_ハ  無理 
('(゚∀゚∩ デスヨ!  
     
 


湧いた後は、収奪レベルと、希少アイテム収奪のSSで多少確率を上げることが出来ますが、
そもそも湧かせられるかどうかが大きな壁
普通に倒し続けるだけでは2,3時間無駄にするとかザラです


そこで


・1回上陸地点から出る
orキャラクターチェンジする


・そのまま1分程待つ

・再度入ると敵NPCがPOPする

ぐるっとひと回りする時間合わせても5分ちょっと
これで10数体をまとめて倒したのと同じ効果!


これでもレア敵が湧くの5,6回に1回なんだけどね(’’

マグレ
でもこういうマグレが起きると小さな幸せを感じる小さな自分


そして獲るのに苦労したもんだから
ついつい高値を付けてしまって結局売りそこねる小さな自分(´∀`*)




テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_05_13

Comments

NoTitle 

なるほど陸戦収奪って大変なんですなぁ。

>こういうマグレ

 これは『卵を割ってみると双子の卵でプチ嬉しい』っていう‥‥
‥‥のとは違いますな^^;
悪い海賊  URL   2013-05-13 19:03  

NoTitle 

>ワルカイさん
それですw
正にその感覚ですw
いざべゑ  URL   2013-05-13 22:30  

NoTitle 

バザおつかれさまでした!
結局つったったままで、お買いものできませんでした・・・。
あー、私は陸戦収奪けっこう好きです!昔になんちゃら指南書とか
よくとりに行ったもんです。 ちまちまとした作業嫌いじゃないのかも~♪
みるみる  URL   2013-05-14 10:55  

NoTitle 

>みるみる
私もボチボチやってくの好きなんだけど、ボスみたいに必ず居てくれるのと違って出会えもしないと途中から( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてきちゃってw

いざべゑ  URL   2013-05-17 17:46  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

