
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ガレー南蛮(準備編)


金曜日にヘレス商館に忍び込もうとした所

立ちはだかる門番に
ヘレス論戦会

軽くひねられまして⊂⌒~⊃。Д。)⊃


仏舎利がー仏舎利がー(うめき声)



 
さて着々とガレー南蛮に向けた準備を(主に資金的な意味で)進めておりますが
造船した上にG3までリビルドとなると資金も時間もベラボウにかかってしまう為
作ったは良いけど気に入らなくて使えない。では困ってしまいます。

少しでもリスクを減らす為に素材から吟味して行きませんか?



(※並び順は乗船レベル順。 強化回数は再強化も含む。倉庫容量は+20%。)


1,輸送用オスマンガレー
乗ってる人を見たこと有りませんが、タキガレの亜種で有るんです。
強化回数は7回。
輸送用、という名前ですが倉庫容量はタキガレと同じ754。

じゃあどこが違うのかって、対波が有るんですね。

些細な差ですが、強化回数の多さも有ってかなり活きて来るんじゃないかなと。
タキガレは元々かなり速いしね。

倉庫容量がかなり小さいのが難点。



2,ガレアス
強化回数7。
倉庫容量884

救命艇スキルで嵐にも強く
改造で縦帆と横帆を変えられるのも強み。

・・・正直これ一択じゃないかと思わないでも無いですが

形が気に入らないので除外☆(ゝω・)v



3,重ガレアス
いかにもな戦闘艦ですが強化回数は5回で
倉庫容量が905
すごく・・・大きいです///


ただし対波は0w


うーん・・・きっと遅いよねぇ・・



4、ナポリタンガレアス
強化回数が4回
倉庫容量が878

速いには速い。そこそこ積める。
でもここまで強化回数が少ないと、デル帆を何枚使っても対波MAXいくかどうか・・・
ガレーには漕力も必要だし、トータルで考えるとどうなんでしょう。
素材はベストなのに一番アンバランスになりそうな悪寒。


リビルド費用が37mなのでポンポン試せないのもネックw



5,オスマンガレアス
強化回数4回で
倉庫容量が945!
ペナありまで増量してグレードボーナスを倉庫容量UPに使えば1000行ける!
(ムチャシヤガッテ)


ただそもそもこいつはガレーなのかどうなのか



どれも一長一短でどれでもいい決め切れない所ではありますが
一番無難なタキガレから先ず実験してみましょうかね



次回


次回へ続く
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_04_28

Comments

NoTitle 

このガレーでなんばんばん物語、続きがすっごく楽しみです!



みるみる  URL   2013-04-28 19:02  

仏舎利バンザイ! 

(´艸`)ムプ
なずな  URL   2013-04-28 20:16  

NoTitle 

無慈悲な何かが起きるのを期待してみましょうかねw
ニードレス  URL   2013-04-29 17:40  

ガレアスっ!! 

一沢だと思ってたのに 形ですと・・・
昔っからガレーの最終形こそガレアスと大航海時代オフラインのころから教わってきましたぞ><
 URL   2013-04-30 12:08  

NoTitle 

>みるみる
次回ねー・・・とんでも無いことが!(大した事ハナイ)

>なずなさん
仏舎利王( ´艸`)

>ニーさん
なんかドSな前振りがっΣ(゚□゚

>名無しの方
私もハイレディンに追いかけられたり、自分で乗ったら嵐で死んだりしました!ww
でもなんか縦にひょろ長くて・・・ねぇ?w

いざべゑ  URL   2013-04-30 18:45  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

