
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

案の定即死


なんだか久しぶりに海戦行ったな?
って気になっていたんですが、ネデは前回1回お休みしただけでしたね。
それまでどんだけ出続けてたんだよって言うw

 
今回の海戦のハイライトは
耐久1375,装甲値106 リビルドで装甲艦改装
回避20レベ 操船術1・2

ま、要するにフルコースですわ

その船が1撃で吹っ飛ばされたのでΣ(゚∀゚ノ)ノ

リビルドなんて飾りですw

改良カロだったんだろうけど・・・
海戦では変わらず耐えようとするのは勿論耐えられるかもと期待するだけ無駄ですねw


あまりの衝撃に笑いすぎてSSは撮れてません  |彡サッ




わんこの危機
アントワープのわんこの危機

今回初日はクオ艦隊出せなかったのでサボるつもりだったのですが
フレがn狩り募集してたので飛び入り参加
小型は2人wでスタートした後
人を増やしながら工作もしたり砲撃もしたりしつつ
戦功も80位だったかな。充実して遊べました

やっぱフレや商会員と艦隊組んで、敵方のフレと戦うっちゅうのが面白いと思ってるのでね
7月のアプデで、直接戦う国同士じゃなくても参加出来るようになるそうなので
今までご一緒できなかった人達とも艦隊組めるなら楽しみですね(´ω`)




ではいつもの様に集合写真を
見えてない

見えてないからΣ(゚□゚


セウタ2日目


セウタ3日目

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_04_22

Comments

NoTitle 

海戦お疲れ様ですw

海戦って本当に弾が痛いですよね><
ニードレス  URL   2013-04-23 09:53  

NoTitle 

>ニーさん
3日間なんども対戦してもらってありでした(*´-`)ノ
ホント痛いですねw
私は普段も削りきられる前に凡死したりもしますけどねw
いざべゑ  URL   2013-04-23 21:11  

NoTitle 

拾っていただきありがとうございましたー^ ^
イザさんの華麗なリングアウトに見惚れてましたよー

またよろしくおねがいしまっす!
Rogi  URL   2013-04-26 01:30  

NoTitle 

>Rogiさん
Rogiさん上手いんで遠慮せずに対人もやっちゃいましょヽ(=´▽`=)ノ
今度はこちらから誘いますね~(*´-`)ノ
いざべゑ  URL   2013-04-28 15:33  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

