
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

史上最大の好景気の本気を見た


好景気
昨日、4月の16日23時過ぎのマルセイユの相場です。
ネデ人なので関税アリアリ
ふっかけMAX行けば単価69000!?
天井の250%だとどうなってしまうのか


この一週間西地中海のどこかの街でどれかの交易品種類が200%~250%の間で暴騰するってイベントですが
今までが上がる交易品は固定だったので今日以降も美術品が上がるかも
南仏・イタリア圏では南蛮品の美術品が基本的に高いので
持って帰りやすい日本画(堺)、中国書画(雲台山)が熱い
他国でこれだとフランス人はどうなってしまうのか


西地中海ってイベリア方面に行ったらゴメンよ(´∀`;


 
















以下つまらない話

私はリビルドにかかる金額自体には不満は有りません。
その分効果大きいしね

ただこれが本当にお金を浪費させる事が目的ならば
もっとお金を使い易くするように、銀行から直接引き落とされるとか
小切手を999枚持てるようにしてそこからとか、もっと工夫をするべきでしょうね。
理屈はそれこそソシャゲやパチスロと同じです。
お金をプールさせておけば減っていくストレスを感じない


そもそもそれ以前に
売り手と買い手が流動的なDOLで、単純にインフレを解消する必要性が有るのかどうかのほうが疑問です。
インフレ自体はどってことないのよ
金も物も動かない不景気が恐ろしいのであって。
インフレ解消を目指してそっちに傾きつつ有るのが恐ろしい。



ついでに、お金余らせてて使い道無い~って人は多数派なのかしらね
私は足りてませんよ?w
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_04_17

Comments

NoTitle 

先日はコメント頂きましてありがとうございました。日本画200%すごいですね…

うちのサブは日本画抱えてヴェネツィア周辺をうろうろして、ちょうど今さっき120%で売ってしまいました(;´∀`)

私もSBに関しての費用は別に問題ないと思ってるのですが、「リビルドできる人とできない人」の差がさらに大きくなって、それにより「冷めてしまうユーザー」が多数発生するのではないかと危惧しています。

私も大海戦対人参戦は当分遠のいたかなと感じているところです…



ps よろしければブログリンクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
ボーケン  URL   2013-04-17 18:07  

NoTitle 

>ボーケンさん
ですねぇ。
実際の数字上のバランスより、どう受け取られるかというメンタルの問題の方が遥かに大きいですし取り返しも付かないので難しい物です。
ともあれ、海戦はかなり大雑把なのでノリでやっちゃってOKかと思いますw

リンクは大歓迎ですこちらからも頂きますね(*´-`)ノ
いざべゑ  URL   2013-04-18 17:14  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

