
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


よく考えたら、時間さえかければ結果が均一になるシップリビルドは
デル帆を使った造船に今まで尽く失敗している私にとっては最高じゃないかと。

皆もシップリを礼賛して平等に底辺に落ちよう(間違った共産思想)

結局は全て運ですよね
麻雀と同じです
麻雀よりはマシなのが論戦です



 
アカデミーには都合で参加出来ませんでしたが
先週に練習会にお誘いを受けたのでお邪魔して来ました


赤単色デッキで勝負(´∀`*


+4pt 豪族たちの副葬品
古代の副葬品(1)
黄金の副葬品(1)

+4pt 対照的な軍神
アテナ像(1)
アレス像(3)

+8pt 流れる水流
アヌケト像(3)
ナイロメーター(3)

+8pt 世界の魂
ブラフマー像(4)
梵字の巻物(4)

+8pt 白のテスカトリポカ
ケツアルコアトル像(6)
ククルカン像(4)

+12pt 聖典への道のり
死海文書(6)
七十人訳聖書(3)

自分強化(3枚目) 大気の神が座する場所
カルナック・ルクソール神殿(3)
アメン像(6)

両者強化(2枚目) 神々への祈り
祭礼用マスク(2)
ヨルバ王国の神官の仮面(5)

相手弱体(1枚目) インドラの矢
インドラ像(3)
ヴァジュラ(9)

相手弱体(2枚目) 冥王
ハデス像(2)
オシリス像(2)

両者弱体(生物) 古の記憶
羊皮紙の古文書(1)
パピルスの巻物(1)

ボーナス変更 見守る地母神
イシス像(2)
パチャママ像(5)

ボーナス変更 極東の聖域
岩戸の注連縄(6)
鳥居(6)

ボーナス変更 壁画は語る
先史時代の壁画(1)
ディオニソスの館のモザイク画(3)

ボーナス変更 異母兄弟
アヌビス像(1)
ホルス像(3)


デッキ晒してみましょう
デッキ公開するのってノーキンツールさらすのより恥ずかしい気がするのですが(同意を求める眼差し)


不思議とちょうど100ptのデッキが出来上がった訳ですが
普通のポイントボーナスのコンボが少ないので危なっかしいですね
仮面+仮面の両者強化コンボなんて何度か自爆しましたしね
雄叫び
でも仮面のお陰で勝てたりもします
この後は絶好調だったそうでで雄叫びが木霊しておりました←





30枚中22枚が宗教遺物なので
ボーナス変更コンボがかなり役に立つのですが、
だからこそちょいちょい混じってる歴史異物のお邪魔感が半端ない
1+1の4ptコンボとかは基本的に役に立たないから、コンボに絡まないカードでも宗教遺物にしちゃっても良かったかも・・・
そういう代用品を割りきって入れちゃえばアカデミーでも使えたかな?



いやまぁ、そもそもコンボの火力が低いので
3セット連続でお互いコンボの打ち合いになったのにパワー不足で3連続落としたりとか



そもそも
手札が
手札がくさってればこんな事も良く有るよね(´∀`*)



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

