
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

これが本当の付け焼刃


今日のネタ画像〜〜
付け焼刃2
奇跡のポジショニング!w

見てお分かりの通り、回避アゲのお話ですw


 
大海戦の有る週しか、回避アゲをする気にならないイザベルです。
みなさま、こん茶(*´▽`)ノ
だって、めんどくさいんだもん・・・

回避アゲには、「不可解な穴」と言うのが世界の常識の様ですが、
何故か私の場合、思うように熟練が稼げません@@

(理由は不明ですが、相手が10分経たずに白兵に来るんですな^^;)

そんなこんなで今回からは河岸を変えて、やってきましたグランドケイマン!
こちらで使うのは、パナマ運河勅命「カリブ海賊掃討作戦」!!


コレ、良いよ!?



付け焼刃1
なんか、5コンボとか珍しいw
画像を見てもらうと判るとおり、相手が集中装填を使用するので、回転がはやいはやいw


1セット10分ですが、回避13の段階で、経験2k近く。
グランドケイマンから南に1分(!)なので、船首像他の部品調達もラク。


今回は間に合わなかったけど、こっちでカンストさせるじぇ〜〜〜〜




N狩りに回避なんて要らないけどね




テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_10_02

Comments

 

はじめまして〜訪問者リストから覗きに来させてもらいましたですにゃ〜

基本人見知りで今はチョビっと対人恐怖気味なのであまり覗きにとか書き込みとかしないのですがミーナさんのブログで
見たことある名前の人かも?と思って覗きに来させてもらいましたニャ

今までが基本ソロだったので
このままじゃ駄目だと思って
今は対人恐怖症を直そうといろんな人と交友を持とうと思ってますニャ

楽しいブログだったのでご迷惑じゃなければまた覗きに来させてもらってもいいですかニャ?
黒猫族  URL   2009-10-02 18:45  

回避上げっておいしいの? 

回避上げなどやったことないっすw

だって、暇そうなんだもん!
やってられっかってんだこんちくしょー!!

商会員と話して方が楽しかったもーん☆
…負け惜しみサーセン


>黒猫族さん
えと…私のような人間がコメ欄で暴れまわっているブログでも大丈夫だよ!って心の広いお方であれば、コメント大歓迎!!・・・だと思う多分。
いや、私管理者じゃないもので・・・
んじゃ返答するなって?…サーセンorz
えとむんむん  URL   2009-10-02 23:24  

 

>黒猫族さま
ようこそいらっしゃいました^^ノ
私もランキングの方から偶然覗かせて頂いたら、ミーナさんのコメが着いていたのでビックリしましたw

つたないブログですが、楽しんで頂けたなら幸いです^^
私の方からも、また訪問させて頂きますね^^ノ

>先代さま
しなくて良いですw
私も1セット終わるごとに要らない報告をして、みんなにリアクションを強要するという・・・w

後半無茶苦茶ですよーw落ち着いてww
はい、もちろん大丈夫なのですがw
いざベル  URL   2009-10-03 00:34  

寝惚け眼で 

>iza会長
コメする場合が多いもので、ついつい暴走気味になる傾向が多いのかも…

自重しますです、ハイorz
えとむんむん  URL   2009-10-03 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

