
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

歴史変えたった。けども


造船亡命だからすぐネデに戻ると言い募ってから幾星霜。
只今ポル人でございます。


もののついでに歴史も変えてやりました

アゾレス

プロの売国奴と呼んで下さい(´∀`*)



 
事件発生初日からずっと結果はイスパの勝利でしたが、月曜日に5人艦隊を組んで2時間弱かな?やった所でポル側に変化しましたね。

艦隊を組んでると実績にボーナスが付くというのはシステムメッセで出ますが、人数が多いと倍率が変わるのやもしれません。
検証しようが無いのでコレ以上は知らない(・・

勿論、どっちが勝とうがアゾレスの利権なんて1円にもならないのですが。
と言うか南蛮品の売り場としての自国本拠地とその周辺にしか金銭的価値は無いので歴史イベ自体が
おっと誰か来たようだ




やる価値は無いけど過客のドレスが欲しかったんや・・・


勿論、出なかったよ(´∀`*)



買取募集してまふ(´・ω・`)




逆にアレよね
影響度動くのをEU周辺に絞ってもらって、当事国以外はどちらの味方か選択出来ればやりがいも出るし参加する人増えると思うんですがね。



参加者が増えればドレスも出まわるんじゃないか!?

煩悩に帰結(==




沈没寸前

ちょっと浸水すると沈没寸前になる小型がれー

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_03_13

Comments

NoTitle 

いよっ!
売国奴!!!♪~(・ε・ ) ヒューヒュー!
お疲れ様でした( ´∀`)

…ガレーは…ガレーは外洋では…(=_=)
ベルバラ  URL   2013-03-14 03:36  

NoTitle 

外国で遊びすぎて本国へ戻れなくなっておりますヽ(´ー`)ノ
ガレーだってやれば出来るヽ(`Д´)ノ  

タブンネ

いざべゑ  URL   2013-03-18 16:01  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

