
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

主戦場はシラクサ


カンディア防衛戦ですが主な舞台はシラクサという
いやルール上当然なのですがなんとかなりませんかなw


今回も商会で行って来ましたYO


 
カンディア初日
初日の面々
こばモギでご一緒した人も拉致っての参戦でした




今回は3日通してフラ・イング側がすかすかだったのでいつもと逆転してテンションは

食おう
こんな感じ
初日から激戦地のシラクサへ行ってゴリゴリ
でも取り合い慣れてなくて30戦も出来ない位で申し訳ない(ノ∀`)




2,3日目は商会員中心で
今まで皆装備なんて超☆適当だったのに
なぜか今回から急に特優砲強化したりなんかして・・・


一発で落とせるのがよほど楽しかったのか
「クククこの力さえ有ればオレが新世界の神だーバリバリ」という超☆厨二展開からの自滅
二日目(笑)
結果としてこんな感じw
これはヒドイw


ラクダに乗って

ラクダに乗って砂漠の向こうに逃走しようとする1団。



三日目は人数はみ出してたのでローテしながらゆったりのったり
アテネーカンディア間でお相手さんと白茶でワーワー言いながら戦ってたり
かなり異質なんだろうけどたまには良いよね(*´-`)

祭りクマ

クマのご利益にすがる人々

普段が囲まれてフルボッコされながら50~70戦?って辺りなので半分も戦ってないのですが
海戦初参加ってな人は毎回いるしね。
お茶飲みながら楽しめるくらいがいい塩梅

もっと工作とか流行ると良いのにねーとは思うのですが

やっぱ11個VS0個だと極端すぎてねw


案の定構築が初日で終わらなかったのだよw


要塞が多すぎる時の方がチャンス有るかもしれません。ウン。













ボディーがお留守
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_02_25

Comments

NoTitle 

大海戦おつかれさまでしたーw
連戦でおつかれの体にボディブローかまさせてもらいました!

あと緊張で言い忘れましたけども、いつもブログみてます^ ^
Rogi  URL   2013-02-27 02:48  

NoTitle 

>Rogi さん
コメントありがとうございます^^
何よりも励みになりますヽ(´ー`)ノ

緊張・・・もしや人見知りナカマ(・∀・)?
いざべゑ  URL   2013-03-03 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

