
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CAN YOU Serebrate(グダグダ編)


まじめなのに耐えられなかったから、番外編( ´艸`)
トップに置くのは忍びないから、ちょっとずらしておきますw

 
その1。
爵位アゲの最中。
夢桜>アラガレ注文した~^^
イサナ>おおーw


>> イサナ>アラガレをプレゼントする気だったのはヒミツだぁぁぁぁぁぁっぁぁああぁっぁぁ
イサナ >>>あたしも同じこと考えてたのは秘密だあああああああ
>> イサナ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イサナ >>>タキガレにしよかな・・・ww

一気に46まで上げさせる気ですね?


その2
箱ノリ

発見物沈没船「アン号」で援護射撃の図・・・・には一切見えませんね。ハイ、全力で遊んでます


その3。

room1:Miyabi>自作の詩が隠されてるそうなので、探索してきてください<イサナ邸
room1:天切り松>やっぱり恥ずかしい妄想がつづられていたのかー


イサナ>少年団に貢ぐってイベントでしょ?
ALAN>少年団に貢イベントだって・・・そんな発想なかった;
夢桜>少年なんだ・・・
izaberu>ぇ。少年どうし?
イサナ>少年同士も・・・ありw
夢桜>イサナさんそっち系・・・_〆(。。)メモメモ…
イサナ宅の闇
この家の闇は深い・・・

その4.
room1:ぽにゃた>あふれでる煮汁
room1:izaberu>煮汁ーーーーーーーーーーーーーーーーーw
room1:パナスマキア>もう、ぽにゃたへの愛が溢れて止まりませんwww


その5
偽旦那1
偽旦那2
お色直しの最中、なぜか現れた偽旦那2人。自重w


その6

マリフレールは夢桜の投げたブーケをキャッチした!
マリフレールは「次は私だ」と思ったw
Miyabiはブーケが無駄になってしまったと思った・・・・
マリフレールはMiyabiにどんな拷問をかけるか悩んだ。


マリ姐!たぶん最後が問題デス!!w


まだまだ有るけど、この辺で( ´艸`)


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_09_27

Comments

なんだかな;; 

えっと〜・・・
茶室が出来てたなんて;;
私の情報筒抜けだったのね;;
おじいちゃんにtell入れたのとか
すっごい恥ずかしいんですけど;;
夢桜  URL   2009-09-28 04:02  

 

休んでいるとそんな情報も入りませんでしたにゃ(;´д`)
出遅れた分は夢ちゃんのブログにささやかな祝辞を^^;
黒猫のミーナ  URL   2009-09-28 20:41  

 

>夢ちゃ
サプライズに裏茶室は欠かせませんw
ゴバしないようにするのがもう大変( ´艸`)

>猫さん
みましたよー^^良い贈り物だと思います><b

いざベル  URL   2009-09-29 12:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

