
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アムスバザとかお身内モギとか


土曜日は

パラヤ教
教団の会合
ではなく
アムステルダム大バザー
でございました
 
普段はバザる方もお客さんの方もやはり地元民が多い訳ですが
今回は少し雰囲気が違うかな?と

やはり
こちらとかあちらとかで宣伝された効果が大きかった?!


2時間ほど前
あちらの方は数時間前に会場入りされてましたが
参加出来なかったようですザンネン


私も用意した中華系ふぁっそんは大人気でしたが
鉤鎌刀が売れずに大変ザンネン∑(;д;lll)
500はボリ過ぎたかな・・・





日付変わって日曜日
お身内モギ
普段モギしてない人も混じってお身内(+拉致被害者)でモギっていました
6,7人でオポでやれれば良いかなーと考えてたのに
海事商会じゃないのにこうして10人集まれるのは有難い限り
一部の人だけのものにしたくないしね。出来るだけ大勢で楽しみたいよね


お初?みたいな人も混じってやってましたがまー良く動く動く
感心して見てましたがやっぱ機雷はどうしたって踏むよねw
「部品がー部品がーアッー」って悲鳴が上がってましたがそれ機雷のせいねw


大丈夫スグ慣れますよ・・・どれくらいですかね教祖様
多いよ
保たねぇよ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_02_18

Comments

返す返すも 

バザー行けなくて残念でしたん。。。

しかし模擬でちゃんと人が集まるのすごいですね。
うちはなんちゃって海事商会だけど全く。。。
え?
あー私はマグステ作るのに忙しくて…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ベルバラ  URL   2013-02-18 13:27  

NoTitle 

模擬おつかれさま^^
模擬募集メールが、「海事部じゃない人」「ゆるい」とかあったのに
かなりガチな気がしたのは私だけ?w
でも久しぶりで楽しかったです また誘ってください^^


アテルイ  URL   2013-02-19 09:49  

NoTitle 

>ベルバラさん
SS取ってる時に写り込みに行けばヨカッタ(’’
ウチは全くカイジ商会ではないけども、適当で良いから集まれーと声かけたら大漁ですたw


>アテさん
あれせいこれせい指示してないのに皆がガンガン行けてたので・・・
もう皆魂がそっちがわに(・∀・)
いくらでも呼びつけますよ(*´-`)ノ
宝箱ついでにエルナンでも育ててみない?w
いざべゑ  URL   2013-02-21 20:25  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

