
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ガレー船でリンクの宣伝


歴史事件は友人と協力しまして
・売却した繊維の「数」に差が有るキャラでも報酬がもらえるタイミングは同じ。
・南蛮品の繊維を混ぜて利益を300m超まで調べるもタイミングは同じ。

ということで単純に往復するだけの簡単なお仕事のようでした。。。


これに燃え尽きて先週更新しなかったら書くこと沢山
 
リンクを頂戴しましたよ

4LDKヴェルサイユ!!!


!は3つです相当強調されてます
タイトルの前半と後半でギャップが有るものの
4LDKは平均的日本人から見たらかなり広いと思えなくもない!?

ご存知ペルバラさんの人気ブログです(*´-`)ノ
更新早いし記事毎も見応え有るよ!


先週コメを貰ったご縁でリンク貼らせて貰いました。

実は去年末にCLで殴りあったりもしてます(´∀`*)


そして流れるように宣伝コーナー

今週土曜日16日22時~23時

好評恒例のアムスバザーでございます


今回は珍しくfs部品とか出すと思います
望遠鏡が余ったとかじゃないのよ!

宣伝部長さんが御休みがちなので少し頑張って宣伝しておきます(*´-`)






長いけどもう少し続くのじゃよ?

昨日のお昼14時からですね
前回、前々回のバルシャレースから一変しました
小型サイズガレー限定レースがお嬢様商会さんの主催で開催されておりました

普通の人がブランチを終えてアンニュイな午後を過ごしてる間に何をやってるんだ我々は!

アンニュイ
アンニュイな2人



熱いガレー乗りの戦いが!
アムスードゥアラーケープ!(?)を小型ガレーで1時間切る高速の戦いが!

詳細なレポをお届けしたい所だが正直
「wwwwwwwwwwwwwwW」を連発していただけだったすまない(`Д´)



小型だからサメが怖いんだよ、サメw




スタートからゴール目前までは独走態勢だったものの、
ケープ沖で襲撃してきた不良学生(スタッフ)と
甲板で名勝負を演じてしまった為に
いつの間にか抜き去られて居たという大惨事は有りましたが(;゚Д゚)


いやいや楽しいイベントでした。
ガリオッット早かったしねw
もっとのったりしたレース展開になると思っていたよ(*´-`)



ガレーレース


あまりにデカイのサムネで。
アリデスおばちゃんの右手側3人が優勝チーム

ガレーの制限のせいかアンニュイな午後のせいか、バルシャ時より参加者が少なくは有りましたが
熱い時間が過ごせました
次回はカリブ方面とか?!





あ、
「優勝しかかったガリオット」
ガリ

をアムバザで出品しようそうしよう(宣伝)

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_02_11

Comments

NoTitle 

おつでした^^
ここにもいたー! 
恥ずかしげもなく載せましたけど・・・。
レースも、これ以上スキルを要求されるなら出れなくなりそうだよ~>< なんせ引っ張られだから。
でも懲りずに参戦させてもらいます!!! (←3コダヨ

みるみる  URL   2013-02-12 00:34  

ブログ宣伝ありがとうございます♪ 

ぬぬ、週末にアムスバザーとな。
時間も良い感じですね。
これは何か…何か用意して…行けなかったらレポートがんばろう。うん。

アンニュイなお二人の夏めいた感じが、リアルの寒さとギャップを醸し出していますね(すみません、他に表現思いつきませんでしたん)( ´∀`)bグッ!
ベルバラ  URL   2013-02-12 04:33  

NoTitle 

>みるみる
私も漕ぎは一桁だからダイジョウブよ(*´-`)
というかあの超豪華景品がいつまで続くのかの方が心配w

>ベルバラさん
1時間もやってるんでフラっとお越しくださいませ(*´-`)ノ
ゆるい笑いをお届けするブログなので表現に気を使わなくていいのよ!w
いざべゑ  URL   2013-02-12 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

