
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CAN YOU Celebrate?


先日、中の人がリアル誕生日でしてこんなサプライズを頂きました。
奇襲!
くそぅ;;みんなありがとう・・・
この気持ちをエネルギーに変えて、全力でこの人をお祝いしたいと思います
↓↓↓↓↓
 
花嫁様お嫁さんになったそうです♪


ダンス大会で出会った夢ちゃん。
出会ってまだほんの一月だけれども。
出来る事が有るならば、何が何でも全力でお祝いしたい!


披露宴1

初期段階ではドレスとプレゼントを渡してお祝いを言う予定でした。
それを、滑って台無しになる危険を冒してまでイベント仕立てにしたのは私の所業です;;

披露宴2


そんな押しつけたプロットにOKを出してくれた、天切り松さん。
スピーチを引き受けてくれたイサナさん。

披露宴3

料理全般をお任せしたALANおじいちゃん。
ウェディングドレスの為にモード5を収奪してきてくれた、ヘブンズドアさん。
お色直しの部分を丸投げしたパナスマキアさん。

披露宴4

ネトラジでウェディングソングを流してくれたcurry(お米)さん。
花嫁の為にプレゼントを持って参列してくれた、
Miyabiさん。
マリフレールさん。
ぽにゃたさん。


披露宴5
みんな有難う。「出会い」がもたらしてくれた、奇跡の様な時間でした。
これが私達の全力です。

夢ちゃん、本当におめでとう!お幸せに!!!


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_09_27

Comments

人望有りすぎで 

逆に吹いたw

クオ、安泰すぎてやばいwww
えとむんむん  URL   2009-09-28 00:25  

リーダー大好き!! 

本当にありがとうね^^
何回も言うけどありがとう;;
本気で感激しました;;
おかげで泣きっぱなしだったし
寝れなかったし・・・;;
出会ってまだ1ヶ月??
これからも仲良くお願いします^^
夢桜  URL   2009-09-28 04:07  

 

面識はないですが、夢桜さんおめでとうございます!!

えっ?あなた誰って??・・・いざべるさんの息子ですW
ふぇる  URL   2009-09-28 04:28  

あの 

プロットがあったから!の成功だと思うのですっ!!
さすがリーダーだなぁって(*^ - ^*)

爵位あげてる最中も本当楽しかったぁ♪



あ!!遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます〜!
歳を取るのは悔しいですが、
めでたい事には変わりありませんww
あぁ…あたしももうすぐ…いやぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

ま、まぁそれは置いときましょう…w
仲良くなれた事に心からの感謝を込めて(*μ_μ)
イサナ  URL   2009-09-28 15:16  

えと・・・あの・・・ 

何と申しますか・・・
寝る間際にブログ見たみたいで、
折りたたみ記事見るの、忘れてました;;

折りたたみ部分が本番だったのですね…
何か自分のコメ全く空気よめてなくて最悪だ…
申し訳ないですorz


えと、気を取り直して。
イザさん本当にいい出会いをしてるみたいで
読んでてサイコーです!
これからも、皆さんと一緒にゲーム楽しんで♪
えとむんむん  URL   2009-09-28 18:53  

 

ここに行き遅れぎみな女盛りな猫がいるんですが・・・にゃぁ・・・><
黒猫のミーナ  URL   2009-09-28 20:16  

 

お疲れ様ぽにゃ〜

とっても楽しい時間でしたぽにゃ

ナイスなサプライズイベントでしたぽにゃw

またなにかあるときは誘ってくださいぽにゃ〜♪



ぽにゃた  URL   2009-09-29 00:48  

 

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

お誘いいただき、ありがとでした!
サプライズイベント大好き!
マリ姐  URL   2009-09-29 01:23  

お疲れさま〜 

そんでもって、楽しかったですよ!
楽しいって表現よりも、なんでしょね?
暖かい気持ちに♪

オフゲーでこういうは間違いなく無いですからねぇ、本当に出会いに感謝です!

また色々楽しみましょ〜
米  URL   2009-09-29 07:36  

お疲れ様でした♪ 

ほんと、オンラインゲームならでわですよねぇ〜。
いざ隊長!諸々お疲れ様でした〜^^
今後ともみんなで色々遊びたいですね〜
パナスマキア  URL   2009-09-29 19:21  

 

>夢ちゃ
喜んで貰えて、本当に良かった!
こっちこそ、幸せのおすそ分け貰っちゃいましたwありがとう^^
嘘みたいだけどまだ一月です( ´艸`)これからも宜しくね^^

>ふゑるさん
そんなにレベルの高い息子を持った覚えはなーぃw

>サナさん
ウンウン、3人で居ると楽しいんだよね〜♪
お祝い有難う!年の話は・・・オイトコウw
でも、ウヒ( ´艸`)来月ね?w

こちらこそ、仲良くなれて感謝感激♪なのです^^

>先代さま
私が自分の事をアッサリ書ける訳が無いのですw
みんなには、激しく感謝してますけどねっ!^^

>ミーナさん
エト・・・ウン、マァ・・・共に頑張ろう><b

>ぽにゃちゃん
急に誘ったのに、乗っかってくれて有難う!^^
楽しい時間を共有出来てホントに良かったです^^
犠牲になったキムチ鍋には合掌w

>マリ姐
ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
大好きですか、そうですか良かった^^!
マリ姐にもいつかサプライズを・・・w

>お米さん
そうですね、暖かいって表現がピッタリでしたね♪
もちろん、お米さんチョイスのBGMの力に因る所が大きい!
センスに脱帽!です^^

>まっきー
なんだか一番苦労をさせてしまった気がする><
でも難産だっただけ有って、さいこーのセンスでした!
気にってもらえるといいねぇ^^





いざベル  URL   2009-09-29 20:09  

 

おろ、コメント出遅れた@@
お誕生日おめでとう!
商会内での人望がしのばれるステキなサプライズですね。

そしてイベントお疲れ様でした〜!!
すべて任せっきりな上に参加予定者への連絡が遅れたり、思いつきで誘ったり、行き当たりばったりな兄を許してください。
こういう人と出会えたことが夢っちにとってもすごく幸福だったなーつくづく思います。
っていうか息子がいたのかΣ(゚Д゚)
あっし叔父さんかΣ(゚Д゚)
天切り松  URL   2009-09-29 20:58  

 

イベントおつかれさまでした^^

出席できなかったのは残念ですが、何とか夢さんには御祝いの品を、と考えております(・ω・)

イザベルさんもお誕生日おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°
クラウディア・V・S  URL   2009-09-30 21:10  

 

誕生日おめめ。
我輩の「?」が目立ちすぎです;w;

結婚式サプライズ、プリンちゃんにも喜んでもらって良かったですな^^♪
ネットばかっかり、ゲームばっかりで人とのコミュニケーションが無いとか世間じゃ言われますけど、こう言うのも人とのふれあいだと思うんですけどね^^♪
いやぁ〜ホント、ほんわかいいイベントでしたwww
ALAN  URL   2009-09-30 22:44  

 

>天兄さん
お祝い有難うございます^^
重ねてになりますが、押しつけたプロットに快くOKを出してくれて有難うございますm(_ _)m
出会いのきっかけをくれたのは兄さんですから^^
こちらこそ、ふかーく感謝!なのですよ。

だから、あんな強い息子はいないーw


>クラの姉御
なんと船を手配して頂いたようで!きっと夢ちゃも喜ぶと思います^^
お祝いの方も、有難うございます(≧▽≦)

>おじいちゃん
画像を切り貼りする事すら満足に出来ず・・・そのまま放置wゴメンww

正直私も、はじめるまではネトゲなんて・・・とおもっちょりました。
でも、媒体が何でも、人の気持ちって届くようですね^^
いざベル  URL   2009-10-02 10:06  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

