
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

忘年会も砲弾で


忘年会!
という名目でモギって来ましたよ


集合前にビールをバザってたのに売れなかったヽ(`Д´)ノ(当然です)


 
あおしぃさんにお誘いを受けまして
Blue SkyOceanさん
ルシタニアさん
ヴェネチアンプリニーさん
そしてクオワディス
そしてそしてラッキーバード(人数的なアレで補欠で)

合同でモギって参りました



いつも連携一等に乗ってる人がお休みだったので、久々に引っ張り出して乗ってたのですが


余りに久々で
初戦に耐久回復してないまま1200切ってる状態でスタートするという
捨て身の一発ギャグを全く意図しないまま披露してしまったイザさんですが


誰にも気づかれて無かったっぽいな・・・


残念すぎるよイザさんヾ(*´∀`*)ノ



ええまぁそういう残念な人は置いておいて
普段はモギってないクオメンバーも参加させて貰ったのですが、
各々与沈も有ったし、楽しめた様でヨカッタヨカッタ(´ω`)

ですが、ローテしてたクオメンバーを吸収し結成された
こばとwithALLSTARS(そんな名前は聞いたことが無い)に、〆の一番で完全敗北!

仲間との真剣勝負はニヤリとするほど面白かったのですが、
沽券に関わるので勝ちたかったヽ(`Д´)ノw


1222ヒホン

クマとか仮面とか裸族とかサンタとか居ますが全体写真

皆様お疲れ様でした(*´-`)ノ
2回目の開催を期待しています!






忘年会といえば2次会


なべ人気
後入りしてきた◯の人を先頭に・・・
え、みんな元気ね(゜◇゜;)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_12_23

Comments

NoTitle 

お疲れ様でした^-^

こばとwithALLSTARSは、アニスさんを攻守の要において、アッシュさんを遊撃、パーマンさんをメインアタッカーに据える布陣で、こばと様は逃げの一手というクオメンバーに頼り切った作戦を実行ww
実際に陣頭指揮を執ってみて思ったのは【アニスさんの存在】が大きい、という事でしょうか? もみくちゃの混戦の中にあっても沈まない存在感は頼もしい限りでした^-^

ハッ! 逆を言えば・・・クオさんと対戦するときはいかにアニスさんを攻略できるかが鍵に・・・メモメモっとww
こばと  URL   2012-12-24 23:24  

NoTitle 

模擬オツカレサマデシター^^
まさかの2時までとかで燃え尽きましたけれど
いろいろ勉強になりました♪
またぜひぜひよろしくお願いいたします!
裸族  URL   2012-12-25 15:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

