
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

昨日のイベと明日からのカレンダー


11月13日(火)21時  ワールドクロック変動 歴史事件発生
   
14日(水)     海戦判定日
   17日(土)     CL第十戦

   20日(火)21時  歴史イベ終了 影響はここから2週間
   
   27日(火曜)    カール5世退任。選挙公示期間(1週間)

海戦が発生しなかったのは仕様ダソウデス

来週発生してしまうとアムスバザとこばと様の陸大会が・・・


 選挙については良く判りません。
「ワールドクロックの変動タイミングで発生する」とも「選任期間(14~56日間)の終了後に新しい公示期間」とも矛盾する説明が有りますので。
(蛇足ですが前回の皇帝選挙がとんでもない効果を発揮したのは歴史的事件で有ったからで、これ以降は非常に慎ましやかな効果しか有りません。PBからの判断ですが。)


・・・書いてて不安になったんですがもし明日、歴史的事件でアルマダの海戦が発生した場合、16~18が海戦になっちゃうんですよね・・・
CLと被らない様に祈りましょうナムナム




さて






 
「若き海賊ロジャーとその仲間たちを核兵器で焼きつくすだけとういう目を背けたくなるほど酷いイベント」が開催されまして。

ここに21人+@写ってるハズです

21人+@


戦いの中で絆が生まれた模様(前フリ)
前フリ


所が遊んでられたのはココまで
なんと日曜日の後半ではなんと太陽の護符が効かないという超進化!

ゾンビ化したら太陽神ラーのご加護が通用しなくなるってどういう事なの・・・錬金術恐るべし。
折角だから天候もずっと嵐状態とかどうですかね!雰囲気でませんか!?

え、「ただでさえ重いんだからヤメロ」?ごもっとも(;゚Д゚)




それでもまぁ全く戦闘できない人6,7人いましたがちゃんと遊んできました
折角カイジレベ高いんだから若い衆を守りながら位出来たほうがやりがい有るよねw
人数多くて出発前に随分gdgdしてしまったけど・・・旗お願いした人たちが編成も積極的に手伝ってくれましたアリガトウ(ー人ー)





今度は26人写ってるはず・・・ちゃんと写ってる?w
暗くて見えないw
本番

だよねー
ですよねー


それか

それか・・





ゾンビの仲間入り

ゾンビ達はそう強いわけでは有りませんでしたが、
サーヴェイが脆いので危うくゾンビの仲間入りする所ですた☆(ゝω・)v
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_11_12

Comments

 

二日間ともありがとうございましたm(_ _)m
二日目は外科のスキルの準備はしていたけど、
水という物資が必要なのを忘れていたへっぽこさんです…orz
最後の数分とはいえ無理をさせてしまって申し訳ありませんでした
Grinda  URL   2012-11-12 22:26  

NoTitle 

>ぐりりんぐ
いやー、むしろ拿捕られる位で良いネタになったんだけどw
転用するためにワインと砲弾持って行ったんだけどそれでも水足りなくて弾薬は余る罠w

2日間お付き合いありがとでした(・∀・)ノ
いざべゑ  URL   2012-11-13 00:12  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

