
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

秋の遠足&バルシャレース


本題の前に

今週のこば陸はチュニスでやるそーです





さてさて


先週末はがっつり遊んでしまいました。

土曜日には恒例の秋の遠足。

今週行なわれるカイジイベに備えて、太陽の護符を集めよう企画。
単なるクエ回しですが、まぁワーワーやれればこんなんでも楽しいモノですよね

秋の遠足

どう見ても数日遅れのハロウィンパーティです
ファラオっぽい人もいるしな


威圧感ぱねぇ

       威圧感ハンパないっす助けてくださいまじで







 
日付が変わって日曜日、お嬢様商会さんにお誘いを受けて(最近お世話になりっぱなし)14時スタートでバルシャって来ました。

おとーさん体型

おとーさん体型の人の周りに集合するクマとチミッコ




・ロンドン集合
・2人一組
・店売りの◯◯バルシャと店売り部品のみ
・スキルは救助と援軍要請のみ
・ロンドンを出発して半数は時計回り、もう半数は反時計回り。一周したらまた逆走でロンドンへ。
・そしてブリテン北部でのみ、模擬戦しかけて妨害して良い。


この半数ずつが逆走でレースってルールのおかげで、戦闘しかけるタイミングがかなり多く(勿論しょっちゅうNPCに奇襲もされつつ)あっちでもこっちでも悲鳴があがって大変カオスで楽しゅうございました(・∀・)



所詮バルシャなので無関係な初心者さんの
輸送キャラックに
輸送用キャラックに抜き去られたり



おそわれ
疫病まみれになってる人に襲われたり



しながらも、
帆を改造して三角帆と四角帆で担当を分けた作戦が功を奏し


堂々の2位!
(こういうイベで入賞したのっていつだ・・・まさか初か?w)



1位には耐久MAXソブリンや100愚者などバルシャらしからぬ豪華賞品が。

そして2位の我々にも
光の鎧(黒)
重装船尾楼
98スキア(ぇ)
などを頂きました!


こっちからも何か提供スべきだったような。(今更)

バルシャレース

バルシャに幸あれヽ(´ー`)ノ







オマケ
頂いた重装が137でした。

137重装
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_11_06

Comments

NoTitle 

あら、こば陸告知していただいていたようで^^ ありがとうございます^-^
まぁ、今回は陸戦普及と交流という目的で各所で告知させていただいていますが・・・ぶっちゃけ、ただ場所が変わっているだけでやるこたぁいつもと同じなんですけどねww

模擬と陸との両立は大変ではあるのですが、陸大会の主催も視野にいれつつ現在あれこれと考察中であります(誰もやらないなら私がやる!! という覚悟のもとww)
この意気込みを模擬にも出してほしい・・・とは言わない方向でお願いしますww
明日のこば模擬は通常運航ですので、またお時間がありましたらよろしくお願いします^-^

タマゴ  URL   2012-11-06 23:04  

NoTitle 

うん、私もモギだけやってろと言われたら2日で飽きますw
イベはとにかく定着させるのが難しいですからな・・・
参加はムリでも進行の手伝いは出来るんじゃないかと思っちょりマス。
いざべゑ  URL   2012-11-08 18:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

