
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


人は城

土曜日にCL第9戦 参戦して来ました

CL第9戦

2勝6敗  Cリーグ最下位!


年明けには参加して丸2年経ちますが・・・リーグ最下位は初かもしれない(ノ∀`)


 
今回、大事な2番艦のポジションの人がお休みでございまして。
それでも、半年ぶりに帰って来てくれたアタッカー、夏にイザが居なかった時に助けてくれた人
そして半年前にはまだスタイルもきまって無かったのに今では作業量トップの頼れる3番艦も居てくれるのでまぁ結構やれるんじゃないかと思っていた訳です。


想像通りの壮絶な殴り合いが始まって、流れクリ当てて機雷踏ませて、削った量ならこちら側がかなり優っていた様に思えた、


のですが、


勝てません。



それでも力を出し尽くした!
と言いきれれば報われるのでしょうが、これも中々・・・
旗艦である私が序盤から被弾多かったなど、普通にヨロシクない箇所も多いのですが
なんと言うべきか・・・ハッキリと力の差を感じた訳でもないのに勝負になってない、自分たちが空回りしてしまった様な、そんなモヤっとした感覚に襲われて


勝つことだけが目的では有りませんが、
だからこそ勝負事の難しさを痛感させられた1日でございました。




珍しいドヤ顔を披露

ドヤかお

苦しい時でも笑いあえる友人達が居るのは良い物です




艦隊メンバーにとっても長くて苦しい時間だったろうけど
切り替えて忘れ去るでなくこの経験の上に積み重ねる事が出来るか、が肝になってくるんじゃないかな?



次が楽しみだ!と、
言い切れるのは間違い有りません(´ω`)

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_10_22

Comments

NoTitle 

お疲れ様でした^^

うーん、ウチも正直なところ今回はもっといけると思っていただけに、とても残念な結果になってしまいました^-^:
とにかくウチの良さが全く出せなかった・・・なんか勝手に自分達がバタバタとテンパって(テンパるような状況ではないにも関わらず)気づいたら終わっていた、みたいな^-^:

この悔しさを忘れる事無く、この経験の積み重ねはとても大事ですね^^
そして私からはこの言葉を。

神が人間に与えた最高の贈り物・・・それは【忘れる事ができる】という能力だ

結果は結果。くよくよしてても始まらない!
経験は忘れず、結果は忘れてこれからも頑張っていきましょう!!

タマゴ  URL   2012-10-22 19:37  

NoTitle 

CLお疲れ様でした^^
当日になり聞いたCLでの私旗とかで緊張してるなか知ってる相手がいてかなり楽しめました^^
また対戦する時はよろしくお願いします^^
らんか  URL   2012-10-22 21:30  

NoTitle 

>タマゴさん
ウンウン、正に仰る通り。悔しい辛いばかりでは何も出来ませんからね。
合同モギした青梅、お嬢も振るわなかっただけに、私の悪運が乗り移ったのではないかと(ナイナイw)
本番での対戦の機会がグっと近づいたと前向きに捉えようかと!

>ランカさん
旗をやってる所を始めて見たような気も?w
試合はなんか情けない感じで終わってしまいましたが、またいつか!
知り合いと戦うの好きなのです(´ω`)
いざべゑ  URL   2012-10-24 20:01  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

