
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

中型BCにお呼ばれ


珍しくない?w
珍事w

こんな事はどうでも良くて。他に大事な事はいくらでもあります。
それがコチラ↓
夢ちゃの大丈夫・・・のはず・・・

「孫」の夢桜がついにブログデビューしちゃいました~~~!はい、拍手♪

でもこのブログ・・・何かカワイイなぁ・・・私はネタ系だし、もう一人はダークサイドだし・・・
抜かれたらどうしよう!?

さてー、日曜にBCに行って参りました!
↓↓

 
この前日にも中型BCやったのですが、一枚もSSとってないと言う奇跡の人。サリバン先生もビックリです。
ちょっと・・・中の人が大変だったのだ;;許して、商会のみんな><ノ


気を取り直して。

天切り松氏主宰の「初心者向け中型BC」にお邪魔させていただきました^^
「初心者」ってついてるのにみんな強ぃお・・・・

今回も20人一杯まで集まった人気企画!大勢でわちゃわちゃやる楽しさはBCならではですねw

おじいちゃん・・・・・!
しょっぱなからテンションMAXのおじいちゃんがいます・・・・・!



非常口の人、ほんとにウマイんだよねぇ・・・・
非常口の人
個人技もさる事ながら、周りがしっかり見れてます。
それがモテる原因なのか・・・・・!?


行こう兄さん!ドリアンがピンチだ!!
兄さん行こう!
必ず一番槍で、必ず一番に玉砕してたねw


BCってものすごく面白いです!(断言)
スキル足りなくて悔しい思いするかもしれないけど、それも次回へのモチベになっちゃうくらい( ´艸`)
レベル低くて・・・とか、対人怖い・・・なんて人も一度はやってみてください^^b


こんな事件も起きるしねw
ヒドスwwwwwwww


リザルトは天切り松さんのブログで発表になると思いますが。


私が空気なのはアシストに徹してたからだから。
私が空気なのはアシストに徹してたからだから。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_09_22

Comments

自爆に噴いたww 

BCお疲れ様でした〜♪
あい、かなりの勢いで負けに貢献してマスw

だって〜、目立たないよーに端っこうろちょろしつつ、煙幕で嫌がらせしようとしたら、なんか凄い狙われるんダモンww
ぽっきーは白兵になると絶対退いてくれないし、おじーちゃんには異様に付け回されるしw
スキル?戦術と機雷しかナイヨッ!
戦犯D  URL   2009-09-22 17:12  

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 

って、言うバージョンも用意してありました(・∀・)ノ”
こっちは1回つかいましたな。

我輩ですが、ぶっちゃけ海事は得意じゃないんですがな;
今回のBCは、なかなか頑張れたような気がしますなw

Dさんは、戦場がドリアン臭くなるのでついつい追い掛け回してww
イザさんには出来るだけ近づかない様にしてましたなw

海事嫌いな我輩も楽しんでおりますww
自爆ログはマジでウケタ♪
ALAN  URL   2009-09-22 19:34  

読んでて色々楽しかったけど 

ドリアンで、あだ名確定してるのにワロタw
えとむんむん  URL   2009-09-22 22:15  

 

ダウを・・・木魚にぶつけてやる!!( ゚Д゚)ノ

どもども、自爆癖のある兄です。
いやー楽しかったね。
マッキーに次いで味方の敗北に貢献した自信があります。
そしていい勝負に持ち込んでくれた妹の腕に感謝感謝ですよ。
また遊びにきてね!!

ネーデルラント共和国に栄光あれー(`Д´)ノ
天切り松  URL   2009-09-23 17:46  

 

海事するようになったら遊んでくださいにゃ☆彡
黒猫のミーナ  URL   2009-09-24 09:49  

 

戦犯ドリアンさま
初BCお疲れさまでしたw新人賞もおめでとう♪
あれですね、人気の高さがうかがえるエピソードですねw

>おじいちゃん
頑張ってましたね〜♪おじいちゃんに与−被でアッサリ抜かれるとわ・・・・アジア辺りに引き籠ってキマスw
遊び+本気が一番楽しい^^これからも宜しくどうぞw

>先代さま
鯖中に普及しておりますw

>天兄さん
タイトルに吹いたwwwwwwww
一文字づつ変えてるだけなのに・・・・めっちゃカオスww
腕前はもっと磨いておきます!
服のセンスもさらに磨いておきます!!

>ミーナさん
全力で待ってますよー^^

いざベル  URL   2009-09-24 18:56  

 

ALANじいちゃんのsayが可愛い゜*。(*´Д`)。*°

天さん主催のBCはとっても楽しそうですよねー>< 次回こそは・・・・(`・ω・´)シャキーン
クラウディア・V・S  URL   2009-09-24 20:57  

ちょwww 

非常口の人、全然上手くないしw


天さんの自爆すごいしw
体張ってのネタづくりに敬意を表しますw


このBCは、成績よりも盛り上げることに力使ってますね〜♪
初心者の方とかが楽しんでくれたらうれしい限りです♪
ヘブンズドア  URL   2009-09-24 22:33  

 

おいらも参加するかなー。初心者なのでお手柔らかに><b
ふぇる  URL   2009-09-25 13:49  

コメのおーちん率急激にあp! 

>おーちん
ブログのコメでも、そのキャラ変えねーのかww
えとむんむん  URL   2009-09-26 02:40  

 

おいらも参加するかなー。BC会場を血の海に染めてやる、グフフ(屮゜Д゜)屮

>えともんもん

そんなに俺と絡みたいのかwww
ふぇる  URL   2009-09-26 11:21  

 

なんで漫才始ってるんですかーw
いざベル  URL   2009-09-26 18:22  

最近商会メンバーと絡んでないから、 

寂しいんだよこんちくしょうめが!!www
えとむんむん  URL   2009-09-28 00:32  

クオ・ワディスってのは・・・ 

どーしてこう奇っ怪なインテリが多いんでしょうねぇww
パナスマキア  URL   2009-09-28 08:02  

 

漫才に巻き込まれて、普通のレスを忘れておりましたw
>クラの姉御
みんな全力で遊んでおりますw
是非一度お越しを^^b(って私が言ってもw)

>イケメンさま
あれだけ集中攻撃されて沈まないなら充分ですw
そうですよね〜、初心者さんが楽しんでくれたらまた新しい仲間が増えるわけですし^^

>ふゑるさん
対人勝利数ランキング9位おめーw

>先代様
ここで発散中?w

>まっきー
いや、全くw
いざベル  URL   2009-09-28 10:29  

 

>えともんもん

あんた、奇っ怪なインテリとか言われてるぞww

>会長
ありーww
ふぇる  URL   2009-09-29 03:43  

 

>おーちん
お前も含まれてんだよ!ww
えとむんむん  URL   2009-09-30 05:52  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

