
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

麻織物とガナドール



交易商として早速やってきたよ
ちょうど良い相場だったので。


ネデ文化圏、関税なし。

100%
100%


84%

84.jpg


132%
132%

上手くやっても132はそうそう無いですがw

だいたい1万強の切り下げですか。うまいとこ狙って来ましたね。
会計高い人なら切り抜けられるでしょう。


@ネデ人として調べなきゃならないのはインドー中国ルートと南米西岸ー淡水。ですかね。



続きはガナドール↓


 

もちょっと色々調べたかったんですが、昨日はほとんどガナドールで遊んでました☆(ゝω・)v

「アホみたいに耐久と装甲が高いだけのNPCをただ只管倒すだけのゲーム」
とこう書くとつまらなそうですがw


フレと艦隊組んでワーワー遊べるコンテンツがDOLには今まで無かったですからね。
これの存在意義は大きいよなぁ。

非モギラーなフレと一緒に何時間か遊んでました。楽しかったですぞ(´ω`)


戦闘苦手な人は、鎖弾撃って報酬を増やすとか、
船OPの装甲劣化弾を使って装甲を下げていけばその内横打ちでもダメ入る様になるからそれ狙うとか、
そういう工夫が出来る所も良いですね。

ボスが基本的にクレイジーな白兵値してるんですがあれ轟音機雷(あるいは炸裂弾?)効くのかな??


何か糸口が見つかればソロ攻略もやりこみとして成立するかも。



ただ今のところ、敵ガナドールに全く個性が無いのと、
戦闘中以外の海域で運用調達採集釣り見張り生態調査・・・etcほぼ何でも使えるのに何故か量だけNGなのはいただけないかな。


ボスの湧き位置がランダムで、代わりに測量が使えれば斥候ごっこも出来てかなり魅力的になるんじゃないかしらん。


この先何回か改変されると思いますが、いい方向に転がればかなり期待できるかな。

ダメな子

ひっかかったまま動けなくなってるダメな子とか居るしね(ノ∀`)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_09_21

Comments

NoTitle 

風の便りだと
中距離南蛮は軒並み×だそうです
生き残っているトコが1つくらいないかしら(・・`

南蛮下方修正が思ったより軽度で一安心

個人的に
各種特優砲が優秀な割に使い所不明で
アイテム枠を圧迫する悪寒が…
hyder  URL   2012-09-21 23:02  

NoTitle 

>hyderさん
むぅ。中距離アウトですか。
インド、南米西岸が生きてればそこで積み替えて中継交易も面白いかと思ったんですが・・・
特カロはモギ用になって行くんでしょうが、他の砲は・・・海戦なら本気の人はもう改カロなり鄭式なり持ってるでしょうしねぇ。うーん

いざべゑ  URL   2012-09-23 17:33  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

