
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CL第8戦と長文


CL第8戦逝って来ました!

Cリーグ4勝5敗でした!

いつもと同じ位!以上!

名前見えないよ

異常なかぼちゃん率




という訳にもいかず続くよ↓


 

モギしない人からしたら毎月毎月同じ事やって楽しいの、とか思われそうですが。
継続してこれだけのイベントが行われているって凄まじい事でございます。

しかも真性のモギラーから、クオ商会の様なCL前だけモギするエセモギラーまで幅広く、差別されることなく参加出来てる訳ですから。感謝の言葉は言い尽くせません。


モギはエンドコンテンツです。更なる刺激を求めて始めるゲーム部分で有って「強い人間だけが残れば良い」という思考が標準であっておかしくないコミュニティですから、モギの極みを目指している人間と、私のような商会で楽しめればもう満足といった層が同居出来てる鯔鯖の現状はとてもとても幸運な事ですよね。


こういう話を始めるとオチが付かなくて困るのですがww



今回のCリーグはいつもクオと絡んでくれる人、モギを通して関わりあいが持てた人達が多くて張り合いが有りました。
だからこそ負け越して普段より悔しい!w

それに加えて、もしかしたら次は勝てるんじゃないか、もう一歩前に出られるんじゃないか。
それが終わった満足感や充実感より大きいからこそかもしれません。

クオは私を筆頭に怖がりが多くて、金マレにカッツ装備してガチガチに回避固めた人が3人も居ます。全く現代的じゃ有りませんw
それでも少しづつ自身をつけて勝ったり負けたりしながら続けてこれてます。


モギ自体も、FS船になって耐久が異常に上がったことから、砲と機雷で耐久を削る戦術が確立され、大学SSの登場で回避固定値が伸びたため、コンボと風向きがより意識されるされる様になりました。


アプデで何かが進化するでしょうか。
もしかしたら何も変わらないかも知れません。


どちらにせよクオ商会は、チーム意識を大事にしながらモギ続けて行くでしょう。



こういう話だとオチが付かなくて困るよね(・∀・)!
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_09_17

Comments

NoTitle 

うむ。
うむうむとうなずく内容でありました。

オチはつかないが!
花凛  URL   2012-09-18 19:20  

NoTitle 

>花さん
そう!
そして勿論返しにもオチはない(・∀・)
いざべゑ  URL   2012-09-23 17:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

