
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

安土戦線異常無し


ロンスクのデザインが嫌いで一等が好きな自分はただのデブ専じゃないか という疑惑が持ち上がりました。

新しい船も今日デザインが出揃い(?)ましたが、戦艦はガレオンの後継機としての戦列艦2隻。
一体どういう位置付けになるのかなんだか不思議な気持ちにはなります。


 



タイトルのとおり安土に潜っているので、誰かさんの決まり文句では有りませんがネタが有りません(キリ


遺跡探検度1万3千になんなんとして、愛の兜はモチロン鍛錬具、増設道具など今までに1つも出したことが無いというのは有る意味ネタになりそうですが笑いにはならない気が

本気でやってないので別に苦痛にもなりませんが、本気でやろうとしてる人がこの状態だとどうなのでしょう。
運要素ってどんなゲームにもさも当然として漫然と存在しますが、これって面白味につながるんですかね(社会に対しての投げかけ)


ところで

黄リング


この体の周りのリングのってなんか意味有るんでしょうかね?

青リング


赤だと攻撃できないってのは判るんですが、黄色→青に変わった時に何か効果が有るのか無いのか

攻撃力UPとか有り得そうですが、槍や杖だと確認出来ませんでしたうーん?



そんなモロモロとは全く関係なくダンジョンって
ボケもツッコミが出来ないのが辛いんです


大事なので下線引いておきますね(・∀・)b







テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_09_04

Comments

NoTitle 

記事と関係ないコメですいません。
寝ぼけながらマウスカチカチして遊んでたら、いざさんのブログの文字がすごく小さくなっちゃって直せません。
目につらいので直したいんですが助けてください(´・ω・`)

ちなみに私もデブ専です(´・ω・`)
里門  URL   2012-09-04 23:47  

NoTitle 

>里もん
それブラウザの方じゃまいか?
クロームなら大きくも小さくもタブ毎に変えて記憶もしてくれるんでとても便利(意味の無いステマ)
いざべゑ  URL   2012-09-05 00:08  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

