
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

勝手にカサブ杯宣伝と海戦レポ


海戦レポの前に勝手に宣伝のお時間です。

第4回カサブランカカップ


カサブランカカップ艦隊斡旋所

詳しい説明はそれぞれを御覧くださいませ。

ただ宣伝が遅くなったので
カサブランカカップへの艦隊登録は18日まで

斡旋所の方は1次締め切りが8日
         2次締め切りが13日


となっていてもう目前です

興味を持たれた方は迷わずやっちゃいなYO






さて海戦のお話


 
今回は珍しく身内で10集まらなかったので

金曜は日光江戸村さんと
土曜はキセキ収奪部さんとペア組ませて貰えました。

金曜は撮れなかったので土曜の集合写真


  セウタ防衛戦2日目

圧倒的チミッコ率ライザ服率そして見た目で判らないイクバール率

金曜日は流石のお手並みでしたが、こちらは海戦初参加の人も含めてひよっこ艦隊みたいなモノでしたが
頑張って中型で4勝出来たのは大きかった。

まだ戦列に届いてないレベルの人も2人居ますが、それでも全員で頑張ればどうにかなる!って証明出来たし良かった良かった
お祭りだしワーワー楽しむのが1番としても良い勝負をして勝ったってのは何より手応えにもモチベにもなるしね。



先輩面してずっとゴニョゴニョ言ってたので大変ウザかったとは思う(*´-`)
未来は君たちに任せた(やりとげた老将の顔)


セウタ教会3日目


こちらは3日目
ヘンな座り方してるから顔映ってないよヽ(`Д´)ノ


ほぼいつものメンツなので安心感半端ない



小型で爆死しまくったので懲罰(単に人数余ってただけとも言う)で中型は外れて偵察してましたが。
夏風邪引いてたのでこれくらいで丁度いいや・・・w
やっぱ3時間は長いと思うのだよw

後、戦力差とか3回以上の戦闘でノーカンの時はそもそも交戦出来ない様になりませんかね?w




今回出会ったサーヴェイさんには重量付いてました。
止められないです。  敵にすると恐ろしい。


今回敵になったヴェネチアさんの活躍で2日目3日目と連続でセウタ要塞陥落させられました・・・敵にすると恐ろしい。


正面決戦だけで終わると思ってましたがそんな事は無かったね。
やっぱ結果に絡む要素は多い方が面白い。
ただ1個1個はもうちょっとシンプルに(明確化)して欲しいね(゚д゚)(。_。)





もうモギでは使えないから海戦でしか出番ないのに、勿体無くて工匠鋼板使えない貧乏性のイザさんでしたヽ(´ー`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_08_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

