
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オポルト交流モギ


オポルト交流MAXモギ始まってます

ぐは


オポにも浸食中!!


 

先週から始まってますオポルト交流モギ。

軍人茶を眺めてるだけでしたが昨日も程よく集まっていた様ですね

・土日の21時~(21時直後だとお相手が居ないかも・・・)

・集合はオポルト

・ワールドチャットの軍人茶で「対戦相手募集@オポルト」
 と、必ず@オポルトをお忘れなく。


実質これだけ。特に難しい事はございません。




ただやっぱり、既にモギ慣れしてるチームが多いのかな。

まだ周知されてないって事も有るでしょうが、普段やらないチームに来てもらってこそ!
でも有りますし
CLでC~Gリーグ相当のチームって条件ですが、これまでCLに参戦してない方も来て貰ってるのを見かけました。
身内で5人揃わなくても、軍人茶で募集したり、現地で待機してる野良の人も居ますね


初日終わってダベってる際に
「強いとことやって瞬殺されたら、名工の無駄だったぜププッって嘲笑われてるんじゃなかろうか とか何か粗相をして怒られるんじゃなかろうかとか抵抗が有った」
って話がチョイと出たんですが、
DOLの他の要素とは違って勝ち負けの有る世界ですから、一人ひとりがどう考えてるかは判りません。
ただ、そうならない為のオポルトだとは思います。

礼に始まり礼に終わる なんて厳格な世界でも有りませんしね(*´-`)


ファロの方がちょっと寂しいとも聞きますが、
オポルトの裾野が広がれば、もっと厳しい戦いを求める層がファロに戻って行くんじゃないでしょうかね


流行ってるから商会でモギやろうぜっ
ってなノリで行ける場所が出来たってのは素晴らしい環境ですよね。

細分化では無く、より多くの人達がモギで遊べるようにと
特にオチのない噺を書き綴る次第でございます

オポ交流

たまに仮面のモギラーがレアPOPもします



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_07_22

Comments

 

|{っ!

ん?

|◇゜){ぐはっ!

|彡 サッ

注) ぐはっ! は模擬用語です。使用の際は用量、用法をお確かめの上お使いください。また使用後、周りが見えなくなった、スキルチェンジの指が動かなくなった、誰もフォローしてくれないなどの症状が現れた場合は直ちに使用を中止し、最寄りのこ○と様までご相談ください。
こ○と様  URL   2012-07-23 18:38  

 

>こば○様
ん、え、処方箋?!ww

相談するとモギのお悩みが解決するのか!!
行かなきゃ(・∀・)
いざべゑ  URL   2012-07-26 19:33  

 

なかなかない終わり方だぉね・・・w
うちのWIKIは残ってるけど、ほぼ死んでるw
全く更新してないわ~(-∀-`; )
マリ姐  URL   2012-07-27 16:15  

NoTitle 

>マリ姐
使ってたからこそ痛いんだなぁこれがw
そしてコメ欄が判りづらいって事が発覚したのでテンプレ変えてみたw
いざべゑ  URL   2012-07-28 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

