
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CL第6戦


娘超人気

娘近い


CL第6戦逝って来ました(*'-')ゞ


 



初戦 VS QEF
なんだかんだと御縁が深い所。
攻撃大好き! な人達のはずですが序盤は静かな立ち上がり。
クルクルと抜け位置取り合いしてる最中に味方アタッカーがコンボ沈
すぐにもう1人同じような形でコンボ沈

この時点で軽く諦めモード

が、相手旗だけが削れていたのに気づいた味方がパス出しに白兵。
それに気づいてお尻側も白兵GO 
そして偶然にも頭側は沈んだ味方の残骸が守ってくれていた

あれ・・・これって・・・
見せ場キタ━(゚∀゚)━!


3-5からの大逆転勝利
後に言うイザベル時代の到来である





2戦目 VS てんし
初顔合わせのお相手
ここも探りあいながらの静かな立ち上がり

の、はずが不用意な形で白兵入ったイザさんがお尻を外側に向けてしまいそのまま相手カロにぶち抜かれて終了

イザベル時代の終焉で有った。



3戦目 VS やかた
前々回位に瞬殺されたのでLet’Sリベンジ
序盤にコンボで先制した物の、直後に運悪くリングアウトで4-4
アタッカーがもみ合いしてる最中にキャノ直撃貰って3-4

相手の粘り強さに流れを持っていかれたけどもこっちだって負けては居ない


敵旗を砲撃で追い続けながら機雷で周り(巻き込まれた味方も)をガリガリ削っていく
1200切った辺りでトントントンと流れで3隻落としてまたまた逆転勝利


これは本当にギリギリの良い勝負だった


4戦目 VS OLP
CL本番で何度も当たってる商会さん
エースが誰かは解っているのだ!
そこさえ押さえ込めば・・な、かた・・・押さえ込みたいのに押さえ込めないぃぃぃ

ところが
途中で相手さんの1隻がふら~っつと直進し始めそのままリングの外へ・・・
回線・・・かな・・・

相手さん、抜け運が異常に悪かったりしてそのまま終始優勢で進める
最後はヘルプで入ってもらって居たCL初参加のアタッカーがこの日初与撃初決定打

「すごい緊張した(><」ってウンウン解る理解る



5戦目 VS TOT
こちらも普段は何度もMAXモギお相手して貰ってるけど本戦では初顔合わせのTOTさん

攻めなきゃ勝てないんだよぉぉとクオらしくない激しい砲撃戦の後、
さっき覚醒したアタッカーが立て続けに2隻抜けクリを決めて3差で決着

らしくない、勝ち方をした試合なのでこれも印象深い





と、ここまでで丁度半分
4勝1敗で内容も充実してたし、今回これはまさか?とか思いもしない程度には波乱に慣れてるけども
ここからまさかの4連敗


アレだな、一番不味かったのは
ライン際で相手稼ぎの直撃貰って1355
良かった生きてる!運が良い!と思った直後にうっちゃられてライン外へ。


開始1分半の出来事でした・・・w


良くも悪くも記憶に残る試合ばかりでしたね(*´-`)


結果は4勝5敗でCリーグ7位と振るいませんでしたが
今回は内容が充実していてやりごたえ有ったなぁ。


伸びてきてるのに結果が伴わないってのは、メンバーには辛いかもしれないけどもw


やっぱ後半のガス欠がしんどいので、ローテ組んで戦ってくれる新しい仲間をクオでは募集しています(`・ω・´)
7月CL



モギ三昧の1週間はこれでお終い、と思ったら・・・まさかあんな事になるなんて・・・

次回へ続く

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_07_17

Comments

 

>後に言うイザベル時代の到来である
ktkr!!(・∀・)
>イザベル時代の終焉で有った。
オワタ\(^o^)/

俺の腹筋を返してクダサイ
なむ  URL   2012-07-17 22:24  

 

>なむさん
腹筋は犠牲になったのだ・・・
A優勝おめでとう!
いざべゑ  URL   2012-07-19 20:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

