
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ダブリンが対象だとダブリンは無視される法則


初提督の人を

提督に初めて任官されたようじょを遠巻きに見守る人々の図


いや頑張ってくれましたw


 
今回は都合で土日だけでしたが逝って参りました大海戦。


でも体力的には2日で良いかも・・・w



2日目背後霊


今回のハイライトはアレですね
サーヴェイが居たんですよサーヴェイ。相手さんにも味方にも。

味方がフォローに来てくれたのに
「白兵回避!」
って文字が出ると冷や汗かいちゃうねw

ずっとお尻取られててどうのしようも無かったわw


アレ乗ってみたいなぁ
提督じゃ耐久が不安かな・・・


改良カロならどのみち1撃だから別にいいのかな?w



3日目19人
三日目は身内で13名集まれたので、それぞれ助っ人を募集して2ペアで出撃

集合写真だけでもう収集が付かない感じですが



7月海戦全体
この日はヴェネの方が音頭を取って全体写真もパシャ

ノリが良いよねホント(´ω`*)



軽く凹られた時間帯が有ったのでクさってたんだけど、そこはまぁ周りに迷惑かけない様修行しなおすとしてw


今回はヴェネさんの工作猛攻にもイングさんが頑張って耐えたりして、またかなり盛り上がりましたねぇ

開幕で特殊榴弾10発突っ込んだんだけどな・・・w


「翻訳家」で工作専門で参加されてる方が居て、口説きレベルのお陰で要塞混乱100%
戦場を駆ける翻訳家。カッコイイ


口説きって中でナニやってるんですかね
要塞守備隊が「ウホッいい男」ってなってるんですかね
そりゃ大混乱するわー





アプデまでにもう1回有るのかないのか?
そしてネデの皆勤賞は守られてしまうのか!?w


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_07_10

Comments

 

おらぁ見たんだ。
ふらりとやってきたヴェネツィアの伊達男が
伝説の都市遺跡を発見したときの冒険譚や
大海戦での武勇伝をシタールにのせて語り聞かせ
要塞守備隊のやつらを骨抜きにしている間に
エディンバラの要塞がぴよぴよになるのを。

…そしてその直後に海戦チャで誤爆するのを (*ノωノ) イヤン
噛みーにゃ  URL   2012-07-10 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

