
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

フロックコートとか募集とか


2ndAgeの情報もボチボチ出始める様ですし、
17日には詳細不明なプレアップデート、レコンキスタ
CLは14日、アムスバザーは28日
今週末は大海戦ですよ奥様。


夏場は忙しいんですけどねぇ(´ω`)

しかし夏の暑さに負けてる場合ではないのです
来ましたよ燃料が

フロック1


フロックコート



 
フロック2
(色変えてます。ベースは黒です)

いやもう完全に諦めてましたからね、残念ながら合わせるシルクハットは持っていませんがw

コレも最近の服だろとかそういうツコミはもうどうでも良いですw
勿論、男性の服ですが♀キャラでもスッキリ似合いますね。


とても気に入りました。普段着にします。
名匠仕立てが大変そうですが・・・

フロックオチ

そしてアフリカだとやはり暑そうです。





7月一杯までフィレンツェで作れますのでお早めに(*´-`)ノ





閑話休題

クオ・ワディス商会では会員を募集しています。

・ブログではカイジネタが多いですが海事商会では有りません。
・ですがカンパニーリーグには、昨年第1回大会からこれまで毎回必ず参戦しています。(現在Cリーグ)
 海事中心ではない商会としては珍しい方ではないでしょうか。
・また繋がりのある他商会さんと合同でモギやったりもしてます。

・モギ道を極める(;゚Д゚)ノ という人には物足りないでしょうが、逆に
 モギやりたいけどいきなりガッツリは厳しい(*´-`) という人には最適。

・発見物コンプしてる冒険家や、それにリーチかけてる人。
 アフロ被って陸戦大会に参加する人も居ます。
 一つごとに拘らずなんでも先ずやってみようって向きが多いです。

・それでもガツガツゲームやってる、ってイメージの人は居ませんね。
 普段の雰囲気はマイペースに尽きるでしょうか。
 
・何かイベント事やる時のノリと集まりが良いので、私は非常にやりやすいし楽しめてます。


敢えての箇条書きで伝わるのかどうなのか

猫も杓子もモギやってる時代ですからその最初の一歩には丁度いい場所かと。
更に高みを目指したければ卒業してステップアップしちゃえばOK!

モギに限らず、枠に捕らわれる必要は無いので出たり入ったりコミュニティを自由に広げて貰えれば良いですね。



勿論、国籍レベルも気にしないで何方様もおいで下さいませ。

「 izaberu 」 までtellして貰うか、直接アムステルダムまでお越しください(*´-`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_07_04

Comments

 

フロックコート、いいよね~
私も手に入れたくて、仕込み中です
来月あたり、シルクハットが出ないかしら?
ふゆ  URL   2012-07-05 02:16  

着てみたい~ 

もう少しでピンクのが貰えるみたいだけど、
あっちも見た目いいよねぇ・・

時間ないけど戻りたくなってくるww
こめ  URL   2012-07-08 20:56  

 

>ふゆさん
最高級染料がちょっと面倒だよねw
シルクハットも欲しい・・・
ミニハットだとやっぱなんかチョット違うw


>お米さん
ピンク派手すぎじゃないかなぁ?w
芸人の衣装にしか見えないw
時間は最大の敵です(*´-`)
いざべゑ  URL   2012-07-10 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

