
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

戦え!アフロブラザーズ


コロッセオ
己の武勇を頼みに名を馳せようとする修羅の集う場所(になる予定)
コロッセオ

行って参りました  ヴェニスの芸人一座様主催、
第一回 LDC
(アフロで)


A、B、2つのリーグに分かれての総当りリーグ制の陸戦大会でございます。 ↓




 
整列
特に求められてないのに開始前には整列する私達日本人。


大会前日の練習会では、
戦闘開始2秒で瞬殺(比喩なし)される大惨事を繰り返し、
「来る所間違えた・・・」と全力で後悔したものですが、そういった猛者達はAリーグの達人クラスだった様で


一般のBリーグに参戦した我々アフロブラザーズ



こばと様率いるらっきー☆バード、や
数多くの戦いをくぐり抜け
VSらっきー


なんと6勝1敗で、衆人環視の中リーグ優勝をかけたプレーオフへ


リーグ本戦で敗北を喫した、黒豆チームとの一発勝負の優勝決定戦
プレーオフ
SSの構図が一緒。



すべての戦いが終わり

出オチのつもりで装備したアフロが歓声と共に讃えられることに


第一回 LDC Bリーグ 
         アフロブラザーズ優勝


メンバー他2人はちゃんとしてるけど、私個人は応用カンストしてないしテク補充も10秒切ってないので・・・
ええと・・・
すまねぇ。完全に予想外でアフロを称える声にリアクション返せなかった・・・!

元々陸戦好きで、個人で参戦したり大会のお手伝いなどはしてましたが、
優勝とは身に余る栄誉です。チーム力の賜物ですね。ありがとう!


第一回LDC

主催・運営のヴェニスの芸人一座様、お疲れ様でした!
継続して開催されるそうなので次回以降も応援しております(*'-')ゞ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_07_01

Comments

 

優勝おめでとー^^
まさにアフロ旋風、でしたね!!
ネタも忘れず勝負にも勝つ、これぞ完全勝利というやつでしょうか^-^
次回はアフロさんはAリーグに挑むのかな? らっきーはまた出られるとしたらBから・・・Bでしっかり優勝(もしくは上位に入って手応えを掴めたら)Aに挑みたいと思ってます!

海でも陸でも今後ともよろくですよ!!

タマゴ  URL   2012-07-01 22:03  

 

優勝おめでとう!

まさかのアフロでの優勝格好よすぎるwwww

花凛  URL   2012-07-02 13:15  

 

>こばと様
あざっす!
bで優勝したらルールで次はAにいかなきゃならないみたいだけど・・・Aは格が違いすぎる気がするw
修行しなきゃかなぁw アフロの名に恥じないようにw

>花さん
ありとー!
アフロには目に見えない力が宿っています(@@
いざべゑ  URL   2012-07-02 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

