
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

090915納品物生産会と小さな悩み


アピコメを、
坦々麺
か、
バンバンジー
にするかで悩んでいるイザベルです。みなさま、こん茶(*´-`)ノ

さてー、今月も納品の時期がやって参りました。もう済ませましたかな??
続きはWEBで↓
 
クオ・ワディス商会では15日の内に済ませる事が恒例になって参りました。
誰が決めた訳でもないのですが・・・・・まぁ、みんなが熱心なのはありがたい事デスw


今月の納品物は、「サメよけの聖刻」を陸戦でかき集める!
のに商会員を巻き込む訳にはいかないので・・・(チェー

大人しく「盟約の美酒」でも納品しますか~~~~


材料は、ラム酒、シェリー、ミツバチの巣がそれぞれ1個!!

ラム酒はマディラ!
    シェリーはボルドー!!
        ミツバチの巣はPFと安い所からショップ買い!!!
レシピは工芸アゲに必須とあって、意外と数がある!

今回は余裕か!?と調子に乗ったら、ボルドー組が(主に私が)出遅れた~~
えぇい!ポル人はおらんのか~~~~~~~~

・・・ん?なんと倉庫キャラがポル人!?素晴らしい、早速CCするのじゃ。
全員ファロに集合! そこなポル人からシェリーを貰って早速量産じゃよ!

・・・ん?いまいちスピードが上がらんのぅ。
何々?倉庫キャラだから、船がバルシャ・・・・・・・・・・・・・

そりゃそうだw



おまけ。
バザコメで遊ぶのは全国共通のヨウデス。
生産・・・・



生産・・・・・・・・

 

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_09_17

Comments

坦々タン麺に一票 

理由?

「なんとなく」

だ!!
えとむんむん  URL   2009-09-17 22:43  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-18 07:59  

 

猫は多忙につき海に出る時間がなく・・・・納品会は
メンバー任せにゃ(;´д`)
今回は火炎壺だとかで・・・もうみんな量産してくれて
あるって・・・・

ええ、商会長ですけどにゃ・・・・未納品にゃよ_| ̄|〇
黒猫のミーナ  URL   2009-09-18 13:19  

Re: 坦々タン麺に一票 

だがそれがイイ(・∀・)
いざベル  URL   2009-09-20 19:05  

Re: タイトルなし 

>ミーナさん
みんなが自主的に運営してくれるなら、それは良い状態ですよ^^
↑の先代様も、「全部一人でやろうとしないように」と言い残されたので、私も心がけてます^^

いざベル  URL   2009-09-20 19:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

