
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カサブよ私は帰ってきた


クマアピール
月一の大イベントカンパニーリーグ第5戦
何故かCリーグに居座り続けるクオ艦隊です。コンカイモヨロシク


今回はなんとGリーグまで出来ちゃいましたね・・・
運営の皆様には足を向けて寝られません


そしてカサブに戻ってきたのでいつもの位置で記念写真
クマ撮って欲しそうだったのでクマアピールしときます(1名カボチャ)





 
今回は5勝4敗(内1回不戦勝)でなんとか(ギリ)勝ち越し。
勝ち越しっていつ以来だけ・・・?
第2戦から3回ぶりかw


今回とても勝負強いカボチャ(でも操舵8)が居てくれたので随分楽できましたね。
内側で耐える喜び。ドMちゃうわ


いや旗艦でインカロとかやってると1ミスでコンボ貰って即死とかあるので(実際やった)そろそろ戦い方変えろよというご意見もございますがw
INに居るの好きやねん・・・ドMちゃうわ


大安宅2隻とか、4キャノなんて変則的なチームに負けちゃって、やっぱもう少し決定力欲しいなぁとかは思いつつも、今回全体の被クリがゴッソリ減って、流れのあほチーンも無かったり。
前回の悔しさが花開いた・・・!?


カイジ商会ではないので、年中モギやってる訳ではございませんが、
それでも全力振り絞った!って言い切れる時は勝っても負けても楽しい物です。

ノリと雰囲気重視で
CL終わった@にビール飲める仲間はいつでも募集しています(・∀・)


で、多分次回もCリーグに居ますw






前日の練習にて
わたしたちは
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_06_10

Comments

 

おつおつーw
カボチャさんの名前をみて、猿の名前なんだっけとかなぜ猿はパーがついてないのかとか、話題が広がったよ!(古
うちも来月はカサブにいけそう~。

またお手合わせネガイマスネ!

花凛  URL   2012-06-12 11:43  

 

どっかのブログで動画見たけど、楽しそうねw

いつかは勝負したいですなー。

それまでは心の中で応援とかしてますw

あぁそろそろ陸に戻らなくては・・・・ではw
陸戦商会所属のおっさん  URL   2012-06-12 21:01  

 

最近、対人が面白そうだな・・・なんて思ったりする今日この頃。 
まあ海事レベルも低いし、スキルもないし、副官も微妙だしと道のりは
長いですがいつの日か・・・・・


さて海事修行に行きますか。
保守系無所属の筋肉系男子  URL   2012-06-13 08:14  

 

|^)チラッ

ウチは陸戦商会じゃないよ・・・

|彡サッ

こ○と  URL   2012-06-13 19:03  

 

>花さん
どこでも広がるパー◯ンの話題w
中々本番じゃ合わないけど、また練習でよろー(・∀・)ノ

>おっさん
 筋肉閣下
 こば◯様
なぜ名前をボカすwww
ダイちゃんおかしいよね?政治信条みたいになってるよね?w
スキル育ってなくても撃ち落とせますぜ、割りとマジで
副官は・・・来週ガンガレw

いざべゑ  URL   2012-06-13 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【カサブよ私は帰ってきた】

月一の大イベントカンパニーリーグ第5戦何故かCリーグに居座り続けるクオ艦隊です。コンカイモヨロシク今回はなんとGリーグまで出来ちゃいましたね・・・運営の皆様には足を向けて寝られませんそしてカサブに戻ってきたのでいつもの位置で記念写真クマ撮って欲しそ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-11 02:23


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

