
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ドMでも金マレ





昨日こういう形で放置して居ましたら拍手されたり応援されたりフレから手の込んだエモを残されたりで、アレもっと目を逸らすとかになるかと予想していたのですが。
ドMなので。

そんなドMでも耐え切れなかったアレがついに↓

いざべゑ

 
きたこれ

マレシャルじゃなくても着れるマレシャルキュイラス
をついに手に入れました。

ほんとねー・・・
去年に大学スキルが実装されてから世間様でも流行り始めまして。
もう半年ですか。
カンパニーリーグの会場とかじゃ半数以上の人が着てますもんね。
コマンダジュストとライザ服除けば金色が支配的といっても過言ではない。



レアハントを生業にしてた人がよく言うじゃないですか。もうハントはやり甲斐がなくなったって。

んなこたぁねぇよ
全くもってそんな事は無い。。


略奪紙で始めて、全弾使い果たして破産しました。
「強奪成功率上昇」が出てからニーナさん雇い直して1から育てました。
ブリテン北部のノース武装商船を湧かそうとひと月以上かけましたがソロだと影すら見かけませんでした。


6人で押し寄せた結果
3時間半粘着してメンバーの内どうしても1人だけ取れずにお通夜みたいな空気になったり

準備期間も合わせれば3ヶ月以上ですか・・・
ドMですがこれはいただけません。
もう1度やれと言われたらショックのあまり蒸発します。



金マレひゃっほう

終わってしばらく抜け殻でしたが全く嬉しくは有りませんでしたねぇ
達成感なんて有りません。
安堵のみ・・・解放感なんて爽やかさもあんま・・

嬉しくなんて無いんだからね
体がめっちゃ動いてる様に見えるけど嬉しくなんてないんだからね?








獲ったその日にお祝いで
栄養満点でジューシーなこいつを頂いたので

お祝いに



栄養失調の時にパクリ

ワイルドだぜぇ

ワイルドだぜぇ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_05_30

Comments

 

おめでとうございます!
まさしく金マレならぬ、金稀ですね。

私も金マレ狙ってみようかなと思いますが、まずはモーニングドレスかな!

って、ここでこんな記事見たら、心が折れそうだわ。(笑)
リリべる  URL   2012-06-07 13:10  

 

>リリさん
取れる人は10日位で取ってる!やっぱ持ってる人は違うらしいw
モーニングとか蒼ジョゼも、先ず湧かせるのが一苦労だねぇ
どっちも( ゚д゚)ホスィ…
いざべゑ  URL   2012-06-12 09:46  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【ドMでも金マレ】

昨日こういう形で放置して居ましたら拍手されたり応援されたりフレから手の込んだエモを残されたりで、アレもっと目を逸らすとかになるかと予想していたのですが。ドMなので。そんなドMでも耐え切れなかったアレがついに↓

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-30 23:54


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

