
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ジセル優勝記念とか

Category: 口説き道  

昨日のこばモギで13回もチンだいざべゑさんでこんばんわ
いやチヌのは別に良いんですが自分の撃った弾は当たるのに飛んできた弾はかわせないというこのチグハグな感覚は如何に。
全部だめだぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  だったら調子悪かったで済ませられるんですが何が起きた?w

こんな私ですが先月は海戦でお流れになった中型BCをまた今回も開催します。。。が


いつも20人越えた場合に別で作戦たててくれる人が今居ないので、今回は大々的に告知はいたしません。
一応、20日日曜日の21時~23時の予定です。
が、当日のお問い合わせの場合、ごめんなさいする場合が有ります。悪しからずご了承下さい。


以下ジセル祭り


 

SBM総選挙の結果

我らがジセルが1位ですよ。 ジゼルじゃないよジルだよ


記念に口説いた時のセリフ公開だよ!

ジセル1


ジセル2


ジセルに会いに行くついでにリオ金を買うとか(逆か?)も懐かしい思い出。
インカエピでも出番有るしね。

ただし、インカエピではシュレッテンワルダーがここでもぐいぐい食い込んでくるので萌えないようにご注意(・∀・)
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_05_17

Comments

 

コソコソ…。
Hidrhvmyがなかまにしてほしそうにこちらをみている、どうしますか?

1. なかまにする
2. ことわる
3. 石を投げる
hyder  URL   2012-05-18 19:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-05-19 13:49  

 

>ハイドさん
1。
通弾防御を用意する必要があるかな・・・w

>鍵付きの方
どなたでも歓迎しますよヽ(´ー`)ノ
テルさせていただきますねー
いざべゑ  URL   2012-05-19 16:36  

こんばんは~ 

昨日は、お疲れ様でした~

沈みまくりましたが、楽しかったです~

また、機会があったらお願いします(^-^)ノ
アスタルト  URL   2012-05-21 23:05  

 

>アスタルトさん
参加してくれてありがとうでした~(・∀・)ノ”
BC久々だったのにあの熱い戦いでどうだったでしょうw
また遊んでくださいませー
いざべゑ  URL   2012-05-22 18:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

