
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

てっぽう鍋


新しいことを始めるのは勿論、それで成果を得るのもまた更に難しい事でして
フグを最初に食べた人は勇気がある、なんてのはよくある話の種ですが、
フグ鍋の事を当たると死ぬから鉄砲なんても言いましてアレじゃあフグ食べたのって割と最近なのかと思ったら紀元前あたりにフグを食べた痕跡があるそうですよ

私たちは千数百年もフグでチに続けてきたよーです

挑戦は素晴らしい、が同時に非常に困難でも有る



 
CLの第4戦に参加して参りました。
前回1勝だったのに何故かCリーグに残留しておりました
今回からC以降はヒホンに場所が変わりまして

漁村



戦場というか漁村




これまでクオは、全員でゴール前ガチガチに守ってボール奪ったら縦へロングパス1本でストライカーに全部任せるって中東みたいな(というかかつての日本代表みたいな)サッカーモギしてたんですが(それが出来る人がいるってのが大きい理由だけども)
ここ最近は決定力不足でメンバーも不完全燃焼が多くここら辺でがらっとイメージ一新

誰かに任せるんじゃなく全員で攻めるんだ
おお、言うだけなら格好いい


くりぇいてぃぶなサッカーを目指した結果
ケツを追っかけてるだけの時間が長くなったり相手カロがどフリーで旗を1撃で撃ちぬかれたり

それでも全員が与撃出せたってのが初の快挙




05CL1

綺麗な構図のはずなのに何かがおかしい


なんか今回は始まる前から終わった後も伸びるんじゃないかな~この先もと妙なお気楽テンションなのでした。
旨みがあればリスクがある事でも続けていけるしね。


今回もまた 運営&すべての参加者の皆様に感謝をヽ(´ー`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_05_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

