
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お米レース!


土曜日は

お米レース

お米レースでしたね。


・スキル使用NG
・アイテム使用NG

の過酷なオーストラリア大陸2周レース

・・・この条件ならば巡航茶クリの優位性を発揮出来る・・・!


いくぞっヽ(`Д´)ノ





 

スキルがNGなので、当然こういう状況に

レース2


頻繁になるわけですが、

巡航茶は圧倒的に加速性能が良い!

副官船も外し、補給スキルを鍛えて物資圧縮も十分
コレ以上はないくらいに長所を活かしきってみせる構え。



ホバートを出発し、クガリを抜けカカドゥを超えるまでは先頭集団に食い込んでいたりしました。さすが巡航茶。




でもね。巡航茶に一個だけ弱点があってね^ー^



完全に向かい風だと、もう本当にどうの仕様もなく速度が上がらないんですわ。

オーストラリアの西岸ね、
この↓のあたり


レース4


猛烈な南風が吹いてまして


一回奇襲受けて足が止まると、その後は見る影もなく・・・


極端すぎでそこの船(;゚Д゚)




しかし奇襲のお陰で順位が安定せず、抜きつ抜かれつ最後の最後まで白熱したレースでしたね
(ゴールのワンガヌイ目前で一人抜いてしまった・・・)


レース3

順位は9位と奮いませんでしたが
奇襲を受けた回数は圧倒的な14回ドヤァ


いや全く楽しいイベントでした
是非またもう1度やりたいのでお米さんお願いします(投げっぱ)


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_04_30

Comments

 

レースお疲れさまでした^^

イベント参加率が低い自分ですが、またどこかでお逢いしましょう。

茶クリだと横帆船であっても逆風殆ど平気かと思ったら、そうでもないんですなぁ。
やはりスキルは偉大ってことで。
悪い海賊  URL   2012-05-01 11:24  

参加ありがとー♪ 

何だかんだで皆様楽しめた様子でしたのでよかったです!w

参加者が一番の問題だったけど、最終的にはイザさんのお陰もあって中々!!
またやれればやりたいですッ! (`д´ )ゞ
こめ  URL   2012-05-02 23:26  

 

>ワルカイさん
お久しぶりでございましたね~
漕ぎだけはOKならタキガレは相当いけそうな気がするんですがどうでしょうw

>お米さん
またやれればやりましょう!
人数増やせたのは花さんの活躍かしらん?w
いざべゑ  URL   2012-05-06 17:16  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【お米レース!】

土曜日はお米レースでしたね。・スキル使用NG・アイテム使用NGの過酷なオーストラリア大陸2周レース・・・この条件ならば巡航茶クリの優位性を発揮出来る・・・!いくぞっヽ(`Д´)ノ↓

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-02 14:46


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

