
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カンディア改めアレク攻防戦


明日はお米レース!

と、最後の押しをしつつ。

今週はアゾレスでn狩りイベントが有りましたね。
出港して30秒程でpkにやられてしまったりしましたがw
やはりこれは良イベント。

DOLはレベル離れてると艦隊組んでできる事がほぼ何も無いですからねぇ。
商会員と気兼ねなく遊べる貴重な時間でした。

なので景品の数は絞ってるんだし、断片だけで良いから時間限るのやめて1週間出しっぱなしにして下さい。マジデ



そして更にその前の海戦↓



 
初日小型30分経たずにアレクサンドリア陥落という偉業が光る今回の海戦、やはりヴェネの皆さんの連携が見事でしたねぇ。


さらばカサクラ

初日終了と同時に陥落してしまった私のカサクラ



戦前の予想通りに圧倒的人数差VS圧倒的要塞差でした。
「要塞守りきれれば勝ち」とは言え、人数差有るんだからそもそもそれがキツイ。

それでも、工作隊や補給隊や、戦えないけど要塞の監視役で活躍してる人が居てくれて、最終日まで一つも落とす事なく守りきれましたね

04初日

初日。アテネの広場からはバックに神殿が見える格好のロケーション


今回のクオ艦隊はちょっと(いやカナリw)苦戦しまして毎日ヒーヒー言ってましたが、それでも海戦茶から情報が入ってくる度、自分たちが耐えてる間にも周りが頑張ってくれてると、気合入れなおして踏ん張れますな


04二日目

あまりの大惨事に思わず同化する人々


久方ぶりに北海周辺から離れられましたし、海域も広かった事もあってより一層要塞とそこに向かってく人が熱く際立った海戦でした。



04三日目

私を海戦に誘ってくれたタフなベテランがクオ艦隊を離れて精鋭としてやっていくそうです。
人数足りないときは・・・と幸先の悪いコトをいうのは辞めときましょうw







工作の仕方もどんどん磨かれてきてますが
榴弾祭り

40個ほど有るこの榴弾を次回までどーこにしまっておくべかなぁ?w
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_04_27

Comments

大惨事をいつか大賛辞に…w 

ちょwww
専門の工作員なみの在庫ですなw

大海戦おつさまでした。
そして連盟&艦隊で
一緒に戦ってくれてありがとう(≧∇≦)
いま見てもいいssですねw
噛みーにゃ  URL   2012-04-27 23:30  

どんだけ工作ッ?!w 

って、宣伝ありがとー!!! ヽ(゚∀゚)ノ

イベント・・・・月曜とかもう少し考えてください・・・!!
たまには平日にイベントっていうのも色んな人がいるんでアリかとも思うけど、参加できない人間にとってあの報酬は大きすぎざますッ!!ヽ(゚Д゚#)ノ
こめ  URL   2012-04-28 01:21  

 

>イスラさん
ダジャレの女王がいるw
負けてても遊べるのが良い艦隊w
あーでもイスラさんとも勝ち戦をしたいなぁ。次までにまた鍛えておきます(*'-')ゞ


>コメさん
お米さん、月曜はNGですからねぇ(´・ω・`)
1週間まるまるやってもバチは当たらないですよなぁマジで
レース乙様っした(*'-')ゞ

いざべゑ  URL   2012-04-30 19:32  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【カンディア改めアレク攻防戦】

明日はお米レース!と、最後の押しをしつつ。今週はアゾレスでn狩りイベントが有りましたね。出港して30秒程でpkにやられてしまったりしましたがwやはりこれは良イベント。DOLはレベル離れてると艦隊組んでできる事がほぼ何も無いですからねぇ。商会員と気兼ねなく?...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-02 14:47


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

