
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

戦況分析?


先ずはじめにお知らせです。
毎月やっております中型BCですが、今回はお休みさせて頂きますm(__)m

海戦連盟にネデが入らなければコッソリやろうかと企てていたのですがガッツリ入っちゃいましたからねー。
平日にやると過密すぎて私があっぷあっぷしてしまうのでご容赦の程を


さてその海戦ですが↓


 

海域は東地中海・イオニア海

要塞の数はヴェネ側VSイスパ

勝利ポイントにして実に800:300と大差
これが3日分累積しますから最終的には1500pt差。

ちなみに先月は相当押し込まれた印象で、800pt差。



要塞は陥落する毎に100ptが消し飛び、相手に50pt入りますから
1日3個以上要塞を潰せば逆転できますね☆(ゝω・)v


・・・いや3つは無理w


もちろん、ヴェネ側の要塞が多すぎ、且つ海域も広いので守りきれず陥落する要塞も有るでしょう。
イスパ側には前回の実績も有るしね。

でも、明確に要塞落とすメリット(タキガレ的な意味で)が有るアレクは狙われるだろうしなぁ


フランスさんは久々の参戦ですが、下手すりゃ東地中海の利権が吹き飛んでしまうやもしれません。


実は今回、今までにない程の一大決戦になるかも知れませんね。




両陣営の皆様、共に死力を尽くして戦い抜きましょうヽ(´ー`)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【戦況分析?】

先ずはじめにお知らせです。毎月やっております中型BCですが、今回はお休みさせて頂きますm(__)m海戦連盟にネデが入らなければコッソリやろうかと企てていたのですがガッツリ入っちゃいましたからねー。平日にやると過密すぎて私があっぷあっぷしてしまうのでご容赦の程...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-02 14:48

まとめtyaiました【戦況分析?】

先ずはじめにお知らせです。毎月やっております中型BCですが、今回はお休みさせて頂きますm(__)m海戦連盟にネデが入らなければコッソリやろうかと企てていたのですがガッツリ入っちゃいましたからねー。平日にやると過密すぎて私があっぷあっぷしてしまうのでご容赦の程...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-02 14:48


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

