
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

混ぜるな危険


Q ↓の2つの服の違いを探しなさい。


オリA

オリB




A 性能が違う


画像じゃ判んねぇよっΣ(゚□゚
 


使用後
(男性装備も同性能)


2つ前の記事で紹介したオリエンタルダンサーですが、不具合修正された結果、冒険服として生まれ変わりました(・∀・)


ドウシテコウナッタ・・・


カイジ用オロエンタルダンサーは、もう一度クエをやれば手に入ります。



そりゃ見た目も同じ名前も同じ装備なんて用意したらこういう事故も起こるわなぁw


んーでも後から中身を差し替える事が出来るなら
装備を2つ融合させて
見た目はペチコ中身はマレキュイ、とか出来ませんかね。フィレンツェとか特別な生産で良いので。

将官服が戦場で使えるようになったら嬉しいですね。
海戦も華やかになります。

ああでも、実際にそんな機能が出来たら裸族服を着ていきそうな予感(悪寒)がシマス





クオの副会長ロザさんが最近書き綴った妄想DOLシリーズが纏まってたのでリンク張っておきます。

↑クリック
読み物として面白い上、妄想で幸せな興奮が味わえる壮大さが素敵。

ゲームバランスとか先の発展性とかユーザーからの直接的な要望って割りとどうでも良い気がするんですよね。
一番大切なのは遊び心じゃないかな。ゲームですし。

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_04_13

Comments

 

これ新装備?(。´・ω・)ナンカゴージャス
マリ姐  URL   2012-04-13 17:57  

 

|д゚)チラッ

ウエスト部分のヒラヒラとの長さと腕についてるヒラヒラの太さが違う!
と真剣に見た目の間違え探しをしておりました・・・

という訳でいつも見てるけどコメは初めてでしたぁw

|彡サッ
zucca  URL   2012-04-13 23:14  

 

右はご飯食べる前、左は食べた後

微妙にお腹の大きさが違(ry
アテルイ  URL   2012-04-13 23:19  

 

>マリ姐
ベリーダンサーの色違いだけどね~
カイジクエだけど簡単に手に入るよん

>ずっかさん
あれそうだっけ@@
と思ったら、マウスで落書きコンテストの時にコメが!w

>アテさん
胃下垂の疑いがアリマス(・∀・)
いざべゑ  URL   2012-04-15 19:00  

 

左の方が谷間の影が濃い!!!
左C 右D 
これが最大の違いとみたっ!!

じゃなくって、、、そういうレシピを錬金に、、、、
まぁ、もう錬金には夢も希望もなくなりましたがねorz
なべまる  URL   2012-04-16 17:54  

 

...ダイエットの前後ですな。

上級錬金術ランダムで装備融合!
ぽちっと押したら…

中身はペチコ、見た目はマレキュイができそうですね!
中身はカロネ、見た目はカノとかできたら、阿鼻叫喚ですね!
中身はロンスク、見た目はバルシャで太平洋を疾走したいですね!
でも一番みんなが欲しいのは、中身はエルナン、見た目はフランな副官ですね!


あ、いちいちリンクありがとうございます。
ローザ  URL   2012-04-17 02:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-04-21 03:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

