
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


土曜日はCL第参戦でしたね。

クオは今回、攻守の両翼2名を欠いて3人のみ。
正直、ギリギリまで参加するかどうか悩んでいたのですが、助っ人をお願いしましてなんとかかんとか艦隊を出す事が出来ました。

当然練習不足、相手は強敵、どうなるクオ艦隊!?



 


まぁどうにも成らなかった訳ですがw


初戦を落とし、2戦目も落とし、3・4・5と負け続け。

6戦目でようやく1隻先取出来た物の、寄せ切れずに手間取った所を崩されて負け。


それでも少しずつ少しずつ。
初戦でgdgdだった動きも、落ち着いて丁寧に
1試合毎に1歩でも前に。
CL初参加の人なんか、重圧と結果出ない不安で辛かったろうに、怯まずに諦めずに、外から見てたら解らない位の微妙な差を積み重ねて
7戦目で、完璧になんか程遠い出来でも、それでも初勝利。


1勝6敗


中身の出来は自分で笑っちゃうほどw


それでも、この5人が試合を通して1つのチームにまとまって行く感覚は何よりも楽しい物でした。

負け惜しみ? いいえ心底。

ギリギリまで参加悩んだけど、やって本当に良かった(´ω`)
こんなにドラマチックで熱い1日もそうは無いよw


1204CL第参戦

メンバーの勇気と芯の強さに(*'-')ゞ


普段モギしてない人も参加させてもらっているCL運営の皆様にも、変わらずの感謝をヽ(´ー`)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_04_09

Comments

 

お疲れ様でした^-^

結果だけみたら・・・他の人から見たら何言ってんだ? と思われる内容だったのかもしれない。でも、この5人だけに共感できるスペシャリティがこの一夜にはあったと実感しております^-^
勝てばうれしく負ければ悔しい、それは誰でも当たり前。
その負け続けた中・・・一番悔しいのはみんなを指揮するイザさんだったろうに、チームを励まし・盛り上げ・伝えるべきはビシッと伝えてもぎ取ったあの1勝・・・今この瞬間、この場にいれて良かった、と^-^

これがあるから模擬は止められない!!
この1勝を今日からの活力に変えて、また新たな一歩のスタートです!^-^ノ



タマゴ  URL   2012-04-09 18:57  

 

>タマゴさん
もう終わってから大分経ちましたが。
本当にやって良かったと思える1戦でした。
心折れずに最後まで戦ってくれた皆のおかげです(*'-')ゞ
助っ人ありがとう!
いざべゑ  URL   2012-04-13 17:58  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

