
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

棚ぼた提督


今回のハイライト

シヴァの矢炸裂


シヴァの矢炸裂!!!!!1!!!


使えるのねw



 


えー、今回の3日目


解散してない


クラ落ちはさせられたけどw




戦功も

3日目戦功


1与撃1拿捕(え)の私がこれなので
全員3ケタ突破


いやー、どっちも初だわぁ


しかしその代償として、コレ書いてる今でも脳が疲れてる(´ω`;)
MVP取る人達ってのはどういう風に出来てるんだ。


戦闘回数そのものは、これまでとそうは変わらないんだけど(49)。
勝ち戦に体が慣れてないのかもしれないw


02263日目


どう見ても木こりがリーダー



初日にはリガ要塞狙ったりしたんだけど(シヴァの矢で)
全く通用しなかった!
工作大事だなぅ
特に今回は初日ですでに大差が付いて2日目以降nが湧かなくなったので、
戦功稼ぐ意味でも工作が積極的に行われると良かったんだけど・・・
要塞絡みって公式読んでも全く判らんチンだしね。
どっかに上手くまとまってないかな?





今回、随分多くの人と始めて艦隊を組めて、得るところがとても大きかったですね。
感謝感謝(´ω`)


陣営も大勝出来たし、スッキリ終われてヨカッタ良かった



オマケ

どんなだw


なに係だよ(・∀・)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_02_27

Comments

 

大海戦2、3日目お嬢がお世話になりやした。
次の機会があればまた宜しくお願いします^^

三日間お疲れ様でした^^
おっさん  URL   2012-02-27 19:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-02-28 00:23  

 

おつかれさま&お世話になりました~~!

戦闘しながら、艦隊の指揮を執りながら、
さらに海戦茶で状況確認とかw

もう、イザさんの行動力というか統率力に、
ただただ感服でございます。

またよろしくお願いします~~
アルセウス  URL   2012-02-28 00:24  

 

大海戦お疲れ様です。
旗が無理をしなくても勝てる、まさに理想の状況ですね。

それにしても、シヴァがそんなところで役に立つとはw
hyder  URL   2012-02-28 17:44  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

