
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知】19日中型BC(ちょと変則)やるYO


代打ぐはっ

代打でキッチリ「ぐはっ」も務めてきました(*'-')ゞ

代打集合


こばモギ代打で調子に乗った訳では無いですが、中型BCのお知らせです↓
 









日時:2月19日(日曜日)21時開始~、2時間程度
開始30分前に茶室を開いて順次お誘いします。



クラス=中型

砲・部品・装備・その他=一切制限ナシ

まぁいたって普通の中型BCです( ゚Д゚)y─┛~~


ただし



対人戦闘の経験が無い人向け↓

船=大型でもOK
レベル上げに使った商大ガレオンでも、作ったばかりの戦列艦でもご随意に


砲=数を必ず4基にして下さい。
装甲=必ず2枚にして下さい。


ここだけは中型と揃える様お願いします。



人物装備などその他=制限なし

ただし「漆弓角弓」を強く推奨します。

ショップなどで簡単に手に入れる事が出来ます。
砲撃のダメージが格段に上がりますので、レベル上げにも使えます


戦闘経験ない方にも遠慮なく参加してもらうためのルールです。
もちろん、度胸と挑戦心が有る方はドーンと中型でカモーーン



BC自体の経験が無い方も、大した手間はございませんのでお気軽に(´ω`)



今月は主戦国にネデが含まれてるため、バランスが偏るかもしれませんが予めご了承下さい。


飛び込みで参加しちゃるー、って勇者はこの記事にコメントして頂くか
ゲーム内で  izaberu までご連絡下さい



お時間と人生に余裕のある方はどちら様もお誘い合わせの上お越しくださいませませ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_02_16

Comments

 

こんばんわ~(*^^)v

急な用事なければ参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!!^^
doragon-one  URL   2012-02-18 20:16  

 

>doragon-oneさん、
はーい、どうぞヨロシクお願いします(^^
いざべゑ  URL   2012-02-18 23:51  

 

先日のこば模擬ではお世話になりましたー

商会員何名か連れて参加させて貰ってよいでしょうか?
アスピリン  URL   2012-02-19 00:53  

 

>アスピリンさん
人数が多くなって来たので2茶室立てる予定です。 どうぞお越し下さい~(^^ゞ
いざべゑ  URL   2012-02-19 09:33  

先日はありがとうございました 

こんにちは!先日ゲーム内でご挨拶させていただいたマルコ=ポーロです。
記事読んでなくて今日知りました><また機会がありましたら挑戦させてください。
マルコ  URL   2012-02-20 12:35  

 

>マルコさん
毎月続けていきたいと考えてますので、来月またゼヒにヽ(´ー`)ノ
いざべゑ  URL   2012-02-20 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

