
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

釣り人、IN アカデミー!


アカデミー。
そこは冒険家達に唯一許された腕自慢の場・・・・・・
賞品がショボかろうが、不定期開催だろうが、なぜかそこには人が集う!!

ある目的の為、そこに潜入してきました |∀ー)フフフ

 
アカデミーって、対戦に負けると、ランダムで発見物カードが亡くなってしまうんですね~。
相当厳しいペナルティですが、逆にいえば、貴重な発見をもう一回出来るチャンス!!

ゴリアテ?エクスカリバー??んな訳ないっしょ!
遠大な目的!

釣りキチたる私にはコレしかない!!
あの、ボー・・・っと釣り糸垂れてる最中いきなり眼が覚める感覚をもう一度!!
いざ行かんアカデミー!


って、あれ?こんな人混みで何してるんですか・・・?
ミーナさん・・・w

弱気の風に吹かれれてバザキャラに擬態していた様ですが・・・顔が主張しすぎですw
この直後、一刀両断にされ、踏み台の役割を果たしました。十勝到達おめでとうb・・・グフッ



コンボが出なければ、読みあいの勝負になります。まさに人相手の醍醐味!
ひきわけー
この人は読み切れない・・・



魚デッキだから!魚コンボをくらえ~
双方の2枚目を弱体化!なんとゴリマッチョを-6!
炸裂、しかし!?
しかしすでに伏せられている3枚目のカードで、16ポイントのコンボが・・・ぎゃぼー



カードの没収は一戦毎に発生!
なんと2つのコンボに絡む、「オポルト」が没収されてしまった!?・・・・・ん?
大会中に♪
大会中に隣町へ



所変わって二日目ロンドン!
こちらでは面白コンボが次々炸裂!?


先ずは「ペグー」+「ヤーディン」で『護法の拠点』
効果はこちら↓
護法の拠点
中々シュールな画像デスw
・・・・・・・・ま、見えた所で勝てる訳では無いんですが。



続けてコチラ、『水上に踊る古代魚』
水上
・・・え~、スイマセン。何が起こってるのか確認できないんで、喰らったことある方、情報ヨロw



ロンドン橋付近では、街カード限定「まちまっち♪」が開催されていました♪
アカデミーって敷居が高く、気分的に参加しずらいのは確か。こういった試みは素晴らしいですね!敬意を表して私も参加♪
まちまっち♪
誰もが私みたいに、何回負けても、平気な、訳で、はない、の、で・・・;;



結果としてはこんなザマ♪
負け犬3人衆
い、いや!元々カードロストが目的だったじゃないか。これも計画どうり・・・。・・・。・・・。

亡くした魚カードは、ブラックマーリン、セイルフィッシュ、ブラックアロナワ、アオザメ、ホオジロザメ!
手に入った物は、鋼のような打たれ強さ。

さぁ、先ずはバッカニア狩りしながらサメハンターだ!(ぇ
 2009_09_08

Comments

 

なんたる野望だにゃ!?Σ!!( ̄口 ̄;;)
さすがは裸族の女王様釣りキチイザ平ですにゃ(汗)
猫は消えなくて良い(むしろ大会中必要な)ものばかりロストしましたにゃ><。。。
黒猫のミーナ  URL   2009-09-08 17:03  

 

あー!書き途中でうpされてるーwww
ミーナさん、これは見なかった事に^^;;;;;;;;
いざベル  URL   2009-09-08 17:48  

 

負け犬組みコーナーでは、皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしt(ry

てか魚再発見目的でアカデミーのロスト狙うのはあなたぐらいやwww
ククルクル  URL   2009-09-09 21:51  

 

「水上に踊る古代魚」…くらいましたよ(゜-゜)
何気にやっかいなんです、これ!

手札ぜーんぶ裏返されて、挙げ句の果てにシャッフルまで…。
「次出そうと思ったあの8ptカードどこだ!!」「コンボになるのにぃ!」ってパニックになりますwww
パワーは凄まじいものがありますので
なるべくなら回避したい感じです(゜∇^d)


手札オープンはそんな感じに見えてるんですね〜。
ハズカシ(ノ∇≦*)
イサナ  URL   2009-09-10 17:42  

 

>ぽっぽさま
負け犬組コーナーでスローライフを満喫♪お問い合わせはいざベルか、ぽっぽま(ry
あんたぐらいやって、…そんな誉めるなよ照れるゼ(`・ω・´)

>サナさん
fmfmなるほど〜〜、中々エキセントリックな効果ですねw
手札オープン、辱しめ攻撃は今後も狙って行きますよ〜( ´艸`)ムギ

いざベル  URL   2009-09-10 19:35  

遊んでくれてありがとでした! 

「大会中に隣町へw」
面白いっ Σd(゚∀゚d)!

まちまっちも来てくれてありがとー♪
楽しかったです! (`д´ )ゞ

また何かして遊びましょー!
しゃる  URL   2009-09-12 10:25  

ふらふら〜っと 

足跡からふら〜っとやって来ました。
アカデミーでは色々と失礼しました。
また何処かで会いましたら気軽にお声をお掛け下さい^^


ところであの戦いの結末はどうなったでしょうか?w
ヒジョウニキニナルトコロデスw
王宮みかん  URL   2009-09-12 21:37  

 

>シャルちゃ
こちらこそ楽しかったです〜^^ゞ
まちまっち♪イイネΣd(゚∀゚d)!
また遊んで下さいなっ(≧ワ≦)ノ

>王宮みかんさま
ようこそいらっしゃいませ^^!
足跡を辿れると言う事を、今知りましたww

戦いと名のつくものには、常に負け続ける私ですよっとΣd(゚∀゚d)!


いざベル  URL   2009-09-13 13:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

