
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

方向性は測量で測れません


先日、一等戦列艦を押し売りされるという稀有な体験をしまして、
事情を聞けば、商会ではしばらくCLに出られないからどうせならネデ人多めの所へ。
との事で有り難く引き取らせて頂きました。
直接対戦した事は有りませんでしたが、アムスでも古くからCLに参加してるチームだったのでかなり残念。。。

リスボンですれ違った幸運な出来事からでしたが、いつか洋上で恩返しが出来ると良いな(*´-`)



そんな出来事がありつつも、水曜日は恒例こばモギへ ↓


 
仮装パーティ

裸族・野武士・かぼちゃん・幸子・サンタとどう見ても仮装パーティです本当に(ry


こばモギは砲の制限がないので、名匠砲さえ用意すればスキル育ってなくても撃沈できて楽しいんですよね。
今回も2人、モギ経験ない人を誘って参加させて貰いましたが、
面子の明るい雰囲気も有って、どんどん動きまわって与撃上げたりもしていたので充分楽しめたかな。と。
やはりこういう場は有難いですね



一方翻って私はと言えば、
これまでやったことない稼ぎキャノに挑戦。

今までにないアグレッシブなキャノンを目指そうとした結果、ほぼ全戦でお尻に直撃を貰い周りからの冷たい視線が刺激的。
新しい世界に目覚めそうになりました。




示し合わせた訳でも無いのに、他のクオメンバーもこれまでやってなかった構成で
皆、進化を求めてるんだろうなぁ(*´-`)


クオはこれまで、我慢比べには強いけど逆に攻めきれずにズルズル負ける。と後から見れば判りやすいパターンで有ることも有り、
我慢比べをしつつ相手にプレッシャー与え続けるのが次の理想かな?



理想のチーム像を共有出来れば、個人の自由ももっと増やせると思うのです。
神経質にミスを潰すのではなく、個人の長所をチーム像に重ねる事ができるかな?
勝ち負けだけでなく、理想のチーム理想のゲームの仕方を目指していきたいですねハイ




あ、今日(20日)中型BCやってます。

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_01_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

