
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

最も必要な能力


少し間が開いてしまいましたが、ヴァイキング鎧収奪なぞを始めていました

ええ、書かなかったということは成果が出てないって事なんですがね。

収奪には縁がないので、取れない自体はまぁそんなもんかなって所なのですが
略奪紙でやってましてん。

一瞬で300枚が枯渇しまして、それって現金に換算すると300M以上がボーン



うん・・・・・w


まぁ何事も運だよね



して昨日はアカデミって来ました


 

100PTアカデミーもまぁ運ゲーでして

コツと言えば、負けそうな時はサックリ負けて自分の手札を温存しつつ、
ベタ降りに気付かれない様に、相手の手札をムダ使いさせる。位ですかねぇ。
(このさじ加減が難しいっちゃそうなのですが)


この駆け引きを上手くやる為に、最近は100PTデッキは地理単色にして、属性変更のコンボを多めに入れてます。
8ポイントコンボより強力になることはマレですが、相手がギリギリで勝とうとしてる時の奇襲不意打ちには最適なのよね。
ゴリ押しよりこういうのが好きだったりします。基質的に。


だがしかし

極端なコンセプトデッキは、1枚でも抜けるとその時点で崩壊してしまう訳でして


相手に4連続でコンボ来てるのに、自分はks札とかだとまぁどうしようもない訳でして・・・・
つまりここも運w


鉄筆主席報奨からは宝冠で無く「提督のアストロラーブ」が出ましたがコレも運



一応メモリアルの対象ですが、沈没船絡み


こんなん出

150隻揚げて全く埋まってないアルバム。

これも運w

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_01_15

Comments

 

とか書いてる間にグズリーズルが取れた!
いざべゑ  URL   2012-01-15 23:22  

 

こんばんは^^
メモリアルおめでとうございます。

運気を呼び込むため、アパルタメントの玄関付近に壺を飾りたい今日この頃。
何色が良いでしょうねぇ…。
hyder  URL   2012-01-16 00:55  

 

おっさんも何年も宝くじに心血を注いでますが、唸らせてくれるような金額が出ないのも運ですな。

まぁDOLとはなんら関係ないですがw
おっさん  URL   2012-01-16 19:36  

 

運ゲー納得、うんうんw
ゆたか  URL   2012-01-17 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

