
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

年内最終CL第10戦


CL年内最終戦逝って来ました



年内最終戦

コレまでと全く同じように見えますがここはファロです



 
前回記事が海戦で今囘がCLなので戦闘漬けな気もしますが、まぁ実際矢尽き刀折れて焦ったりなんだったりな12月前半でございました

「疲れたよパトラsy」とか言いながらアントワープの酒場で眠りに付きそうな所を奮い立たせて、いざ決戦の地ファロへ向かったのですが


Bリーグ 8戦 3勝5敗

ピリっとしませんなぁ・・・・w



「Aで待っておるぞフハハハハ」と言ってくれた師匠に申し訳ない(´・ω・`)
(脚色9割)

特に最終戦で特殊煙幕に抜けを貰ってスキル張り替えてる間に修理遅れて、そこにとどめの一撃を貰ったのが・・・・・・・・・同じ煙幕使い対決に負けたようで悔しゅうて悔しゅうてもぅw


相手チームにも1,2番艦が白兵SPスキル特化で押し込んでみたり
装甲戦列2隻という不利をライン際ギリギリまで下がって利点に変えたりと色々な試みが印象深い1日でしたが

19分を超える大一番を制したのがクオ的にはハイライト
・・・カロアタッカーが弾切れ起こしたときにはどうしようかと思ったよホントw



ちょうど今年の第一戦からCLに参加して丸1年。
最初の頃は当日になるたびに緊張していたモノでしたね。


ゆるゆると勝ったり負けたりを繰り返しつつ、
中の人が夏終わり頃から事情が変わって土曜とか目眩がする程ですが、
それでも10戦なんとか皆勤賞で参加出来たのが1番だったかなぁ


CLを通して出会った人、クオに加わってくれた人、
そして周りの状況を見るに、特にそう強く思いますね。

たかがゲームの話ですが。

いい大人が何人も集まってるとそれだけで不審な目で見られる(実体験)様なこの国なので

ゲームの中ので有ればこそ、真剣に望める場が有るのは有難い事です。



お手合わせ頂いた参加者の皆様、そして運営スタッフの方々、
今年一年有難うございました。
また次シーズンもどうぞヨロシクお願いシマス。








年越しにはまだ早いヨー



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_12_12

Comments

 

CLお疲れ様でした^-^
Bリーグで三勝五敗でもすごいと思うのですが・・・もう今のクオさんのチカラだとこんなものじゃない!というところでしょうか^-^

相変わらず我らがこばと様はどこへ向かっているのか右往左往の日々ですが、密かに地盤固めを進行中ww いずれクオさんの前に立ちはだかるときがこればいいなと夢見つつ、今年もお世話になりました^-^ よい年越しを^-^ノ

タ 「っっっって、まだ早い早いっっww」

タマゴ  URL   2011-12-13 20:17  

 

>タマゴさん
海事商会ではないクオも、人が出たり入ったりしてますから、続けられたのは本当に幸運に恵まれての事だなぁ、と巡りあわせに感謝しきりでございます。
こばと様の行動力が有れば、必ず運は巡って来るかと。
新年にまた戦場で会えますように(*'-')ゞ
ってだからまだ早いw
いざべゑ  URL   2011-12-16 17:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-20 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

