
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

北海抗争始末記


要塞砲撃

海を埋め尽くす程の大艦隊を前に決死の抵抗を試みるネーデルランド=ヴェネチア連合軍


だが奮戦虚しく最終日には全鯖初となる(だよね?)要塞陥落。


犠牲になったヘルデル養鶏場のニワトリ達の事を思うと胸が締め付けられます


 
先週末は海戦でしたね。


圧倒的でしたねw


戦前から戦力差ははっきりしていたので、初日に全要塞陥落 ^p^ とか予想していたのですが、
ダンボール製からマジンガーZの様に硬くなった要塞と、補給隊として立ち上がった有志のお陰で被害はヘルデルのみとなってヨカッタヨカッタ


攻撃側でも要塞工作に忙しく動きまわってた艦隊も居たようで、今まで「ただのヒマ潰し」以下のダメな子扱いされてた要塞周りに厚みが出たのは非常に良い事なんじゃないかな。

正面戦闘以外でもヒーハー出来る時代だよっ!


12結果でござる


トータルの結果はこんな感じ
2日目の差が凄いなw

最終日だけは、要塞陥落したものの、ネデ側が意地を見せられたか・・・な?


クオも3日目は対人戦闘22勝20敗で微妙な勝ち越し
(N戦2回だけとかナンテコッタ)



分断されながらも勝ったりしたのが大きいけれども、それ以上に
硬くなった要塞に砲撃しつつ「かかってこいやオラー」と真っ向勝負を望んでくれた方々の侠気のおかげでござろうか。
(砲撃中はお互い青ゾーンでも仕掛けられる為、分断されないんですな)


3日通して20戦近くしてくれた青梅艦隊を始め、クオ艦隊とぶつかってくれた方々へ(*'-')ゞ




名無し集合SS

今回はちっとデカイのでサムネでw

時間の都合で写ってない人もいますが、最終日には20人で出撃できました有り難やありがたや




お題:


お題

囲まれてる真ん中の人はなんてムチャぶりされたか答えて下さい

はい、楽さん早かった

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_12_07

Comments

 

これは大喜利ですな。
真っ当なお返しが出来ない私は 木久扇師匠にはなれないご様子。
黙って座布団でも運ぶか・・・。

さて大海戦お疲れ様でした。ヘルデルのくだりは笑っちまいました。

二日目筋肉と突撃させていただきましたが全く効果無かったので
次回は効果的に突っ込もうと思いますので宜しくあしらってやって下さい。

イングとネデがコンビになる日を願って。おっさんでした。
おっさん  URL   2011-12-07 19:09  

 

大海戦お疲れ様でした^^
私が襲われたところにすかさず援軍入ってくれるいざさんマジおかあさん。

花凛さんへのムチャ振りは、きっとこんな感じではなかったかと・・・

「ちょっと皆でコンビニ行ってくるからそのまましばらく粘ってて」

みたいな。
パエリア  URL   2011-12-07 23:42  

 

>おっさん
なぬ、山田君のポジションに??w
あの時はボケる余裕が無い程度には追い込まれてたんで効果は有った模様。
イング=ネデか・・・でなきゃお嬢でいかが?

>先輩
援軍入りの早さは、むしろ先輩の方がw
お陰で3日目勝ち越せましたしねぇアリガタヤ
「コンビニ~」の場合、花さんは「ついでにアイス買ってきて」、と返すと思われw
いざべゑ  URL   2011-12-12 08:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

