
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やる事はやってた


軽く1週間開けてましたが


作るだけ作って自慢するのを忘れていました

将官服


海軍将官服

(左:ポル公用 右:ネデ公用)


左の帽子、アカデミックタムは意外と変なモノに合うなw


 
将官前将官横将官後ろ


またサムネで色見本置いときましょう。



で、作り終わったその日に、青い梅さんにお誘いを受けてモギモギュ

VS青梅



本来のアプデの目玉のハズなSPスキルを実際に試し・・・たかったハズなんだけど

大学まともに行ってないわるい子を相手にしてても、勝てなかったなぁw

ああ、ちゃんと真剣勝負でしたよ?

「おはぎLOVE同好会」とか「ゴバク王決定」とかの集いでは無かったヨ(・∀・)


「イザさんがブログ書いてくれるハズ!」とかムチャぶりされた記憶もあるケドSSは例によってこれだけさっ


まぁこの位の雰囲気のが有難いけどねw
青梅の皆さん、またゼヒお願いしまっすヽ(`Д´)ノ



そして気付いてしまったのが、
折角あの窓のない狭い書庫を卒業出来たのに、
SPスキルを付け替えてるとスグに単位が足りなくなってまたあそこに戻らなければならないと言う罠・・・・



くらいよーせまいよーこわいよー


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_28

Comments

おめでとうございますッ! 

かっこええー!!
お疲れ様でしたッ!!

イザさんなら単位稼ぎに、模擬の合間に一括点検の論文おすすめー♪
って、思ってたら修正きたよこれw ・゚・(ノД`;)
こめ  URL   2011-11-29 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

