
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

牛に引かれて善光寺参り2


2回に分けたら、後半を早く書かなきゃ!?ってプレッシャーが凄いですw
ぇ?誰も期待してないから慌てなくてイイ??
小心者だから自滅します(ノ∀\*)

 
先ずはこの方。
我がクオ・ワディス商会の副会長兼参謀w ローザ・シュミットさんのブログ、
       「DOL in my mind」
併設されてるHPにご注目! IF設定系が好きならば思わず興奮、きちんと検証された未実装地域に関しての数々は一見の価値アリ!
個人的には捕鯨システムの実装を願ってやみませんw



こちらもかなりの長期連載、セビの「にくきゅう倶楽部」商会会長にして生物学の権威(ただし冒険は小休止中w)の黒猫のミーナさんのブログ、
「にくきゅう倶楽部~黒猫日記~」
「画像加工もできにゃいし…」とは謙遜されてた本人のお言葉ですが、、、この文章量だけでおなか一杯になれちゃいますw更新も早いしにゃあぁ・・・@@
最近はうそこメーカーにハマっていた様子w



さて・・・2大巨頭といいますか、項羽と劉邦、王と長嶋、ハンニバルとスキピオ、
竜虎相食む、両雄並び立たず!そんなお二方!(ぇ?

まずはこちらから!
              「マリ姐のわがままレシピ」
一声かければ親衛隊が駆け付ける(未確認)、夜おやつの女王マリ姐のブログですw
トップ画像の破壊力は伝説的で、そのボディーブローに何人もの強者達が再起不能にされたとかしないとか・・・・・要注意!w


そんなマリ姐に対抗意識を燃やす、
                       「ココ主義」
説明不要の名物司会、みんなのアイドル、そしてピザを奪っていく海賊、ココ・ヘクマティアルさんのブログでっす!
普段は副官のショコラーデちゃんが書いているんですが、30日のまとめ記事だけはご本人が直球を投げ込んでいます。中の人に直撃してしまってコメが返せてません(此処に書いてどーするw)
にしても、アクセスカウンターが「嫉妬カウンター」になってるのには慣れないw何度見ても吹くw



おおとりはこの方にお願いしましょう。ヴェネの芸人(ぇ ククルクルさんのブログ、
         「伝説のほとり目指して三千海里」
この濃かった夏を振り返って、何が一体起点だったか・・・・・そう考えてみて。
もうサチコの所為としか考えられないw⇒何があったかはコチラw

多くのブログを巡ってましたが、勢いでコメつけちゃったのなんて初めてでした(ノω\*)そっから人生急展開wwこんなまったり大砲撃ってるだけの小心者が、まさか人前にでるなんて・・・・せきにんとってー(棒読み
魅力を言葉で説明しきれないので、gdgdにしてみたっ!私にとってはドツボなブログですw





さてさて。2回に分けて紹介させていただきました。
かくも面倒くさがりな私がブログなんぞ初めてしまったのは、この方達の言葉の魅力に惹かれたからです。
少しでも、少しでも追いつけるように頑張らにゃあ!!

・・・・あれ、全く説得力がない。すいませーん、どなたか説得力くださーい(`Д´)ノ
 2009_09_04

Comments

わざわざ 

追いつこうとしなくても
もう充分追いついちゃってるんじゃない?

と思うのですが
JIL・クロウ  URL   2009-09-05 23:18  

うんうん 

少なくともあたしは既に抜かされてます(*´д`*)
むしろその文章力わけてください!ww


ちなみにココ様のは…あたしも直球で刺さったので返せてません…。
あれは…!。゜(゜´Д`゜)゜。
イサナ  URL   2009-09-06 01:53  

 

>クロウさん
ちょっと!w煽っても何も出ませんよ!ww
おだてられた所で木に登るのが精一杯デス(=豚)w

>サナさん
そこも乗っからない!w

ココ様のは、、、、ね〜(´・ω・`)
いざベル  URL   2009-09-06 09:42  

こんな怒涛の夏を 

過ごしていたなんて聞いてないぞ!!w

本当に色々あったんだなぁ・・・大変な面もあったろうけど、ゲームを満喫している感じで、なんかこっちまでうきうきしてしまいましたよ♪

クルルクルさんの例のエントリーにも、気持ちが抑えられずにコメを残してしまった・・・orz

クルルクルさんご迷惑だったらゴメンナサイ・・・って、ここで謝ってどうする俺www

まあ、とにかく、いざさんのこれからの活躍にも期待だね!!

でも無理はくれぐれも厳禁!!

ではよい航海をおくりんしゃい!!
エトムンムン  URL   2009-09-07 01:19  

訂正です;; 

クルルクル→ククルクル

よりによって人の名前って・・・
う〜む、ダメ度急上昇中だな俺orz

大変失礼いたしましたm(_)m
お詫びして訂正いたします。
エトムンムン  URL   2009-09-07 01:23  

過分なるご紹介にゃ(;´д`) 

かれこれもう1年以上やってますが・・・画像のなさを文章量でごまかす手法がすっかり身についてにゃぁ(;´д`)
ノーマル画像でも文章でネタに変えるとか、いろいろ小手先の苦労が絶えないにゃよ_| ̄|〇

ちなみに更新は前ほど頻繁では・・・・><。。。
さぁ、今日もそんな小技でアカデミーの記事でも書くかにゃヾ(TдT)ノ
黒猫のミーナ  URL   2009-09-07 10:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

