
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

続・王立艦隊功績稼ぎ


の、前に

クオの副会長のローザさんが海事レベを69まで上げたのですが。

33⇒69まで上げたのですが。

この一種貴重な独特の記録をブログに記してますので是非一度ご覧あれ⇒コチラ


台湾船良いなぁ・・・



さて負けていられないのでこっちも頑張りますか。


 
なんと前回の記事を見られた方からテルを頂いたり(有難うございます!!)、コメを貰ったりで

「精鋭艦隊を狩ると良いよ」との情報が。

ソロで全滅させれば60越えるとか・・・・(;゚Д゚)ゴクリ



こ、これはやらざるを得ない。
早速マルセ前で雑魚をイジメつつ、精鋭艦隊が襲ってくるのを待ちます。


キター



さあ、逝くぞ・・・え?



ちょ、えw

  ネーデルランド海軍が拿捕しました  



いや、おかしいからwwwwwwww海軍強すぎでそwwwwww



くっそ・・・流石に支援無しじゃチヌしな・・・あ、





やっぱ核ミサイルが
マルセ核戦争






・・・・意外と修理が早くて仕留め切れず。




とまぁ、やったは良い物のかなりgdgdに終わった「マルセ前でテロを仕掛けよう大作戦」ですが


一応、ソロで全滅させると60強。
奇襲待ちと戦闘時間で1セット15分

うっかりで負けると、その分下がりますから1時間で200という所ですかね・・・
凸撃アゲと並行して、と考えれば悪くはないかも。


ちなみに、セイロン前やアンボイナ西でジベ系を叩けば時給で500前後。


サントドミンゴを10分毎に出発するイング旗の5隻艦隊が2種いるので、そいつらを喰いつつ「謎の装甲特化船」や「ガリナス海賊討伐依頼」をこなすと250程度。



根気しかないのか・・・

次のアプデで「将官服」も追加されるそうで、もう発狂しそう^p^






「持たざる者は幸いであると神も言っている。あんた、黒パンとぼろぼろの銅貨二枚を拾って腹の底がふわふわするほど喜べるか?俺は喜べるぜ」










 2011_10_19

Comments

く・・苦行だ・・ 

あ、あれだ!!

『気分転換に冒険LV上げつつ功績を稼ぐ!』

って、方法が!!


本当、もう少し位冒険でもらえてもいいと思うの・・・w
こめ  URL   2011-10-20 21:54  

 

将官服ね~。45000くらいかな?甘い?
50000ですか??きつい。。。

冒険相当がんばったけど1000くらいしかくれなかった…
ろーざ  URL   2011-10-21 01:03  

 

最後のセリフ見て吹いたw あのアニメですね~

王立貢献、苦行ですね、マジで・・・
2日ほどがっつり商船襲撃隊と戯れてきましたが1500ほどしか増えず、泣きそうですw

りお  URL   2011-10-21 10:03  

 

>お米さん
せめて、勅命の冒険だけでももう少し増えるとか・・・ねw


>ロザさん
尉官が2万で佐官が3万4千だから、将官は4万8千とか?あんま変わらんかw

>りおさん
むぉ、良く気付きましたなw
マイナーだと思ってたのにw
海戦で2,300位入っても良いと思うんだw
いざベル  URL   2011-10-24 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

