fc2ブログ


Let’sバルシャBC



自爆ログ

自爆ログは何度見てもかなり吹くw



と言う訳で(何が?)バルシャBCやってきましたー
 


クオ・ワディス
ヴェネチアンプリニー
ねこの王国、他から
総勢24名が集まってくれてやいのやいの遊んできました。

店売り戦闘バルシャのみ、部品も店売りのみ、スキルは5縛りと、まぁ良く有るルールですが
クリ入ったらギリギリ沈むか沈まないか、
いざとなったら必殺ラムアタックで捨て身の攻撃と、

普段とは全く違うバランスながらこれはこれでかなり熱い戦いが展開



バルシャは勿論、BC初体験の人も4人いましたがまぁ盛り上がった盛り上がったw


最後は中型NPC召喚&機雷アリアリのカオスルールを採用(・∀・)

したらバルシャって機雷R5でも即死するのねw

直に踏んだだけじゃなく、巻き込まれてもチヌのねw


結果として

木端微塵ログ


何タル爆弾Gだよっ、と言うか
追いつめられたボンバーマンみたいな木端微塵になりっぷり


このカオスはクセになる・・・でも多分1月に1回でお腹いっぱい。


201110ばるしゃbC


またやりましょー、って声が企画者にとっては多分一番嬉しい。

わたしゃ企画者じゃないけどね(*´-`)

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_16

Comments

 

バルシャBCお疲れ様^^
機雷巻き添えログ、そんな風に出るんですね、知りませんでしたw
分かっていても、白兵撤退後はついつい撒いてしまう、
悲しいボンバーの性ですw
アテルイ  URL   2011-10-16 19:37  

 

お疲れさまでした~^^
20人越えで驚きました@@

個人的には機雷の破壊力が
凶悪すぎてウケマシタwww

またぜひよろしくお願いします~
ショウノ  URL   2011-10-17 09:19  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop